MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
あなたは見抜けるか!(`・ω・´)
双子① 

私は、どっちでしょう?(´・ω・`)モキュ?







相手の方は、シリ10で知り合った方。

離席してる間に、隣で同じ格好でいたので、投稿してみましたw

珍獣リオン、LAPISさんに拉致される!?(`・д・´) 
まどマギ② 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

上の画像が出てきたってことは、今日もリオンに拉致された被害者が・・・。

ではなく、逆に拉致されたのが私だった!というお話。

とは言っても、拉致なんて言うと、大変失礼なお話なのですが、ここはネタってことでひとつご勘弁をw







時刻は、本日午前10時すぎ。

モデル① 

上のSSは、決して狙い撃ちされてるわけではありません。(´・ω・`)

実は、MHFGブログ山小屋の写真工房のLAPISさんから、撮影依頼を受けて、撮影を受けてる時のSSです。

いや~、びっくりですよw

他者様のブログで、LAPISさんの撮影のことは知っていましたが、まさか、私のところに来るとは(;´・ω・)

撮影は、40分ほどでしたが、まさかの緊張!(;´Д`)

弓装備で嵐の型だったので、「しゃがみ撃ちお願いします^^」て言われたとき、

緊張のあまり、バックステップ3回もかましましたよ(´・ω・`)アルヨネ?アルアルダヨネ?

いろんな角度から、一体何枚撮ったのだろう?っていうくらいの写真撮影。

LAPISさんの、本気度を熱く感じます。下記をクリックしたら、LAPISさんのブログへ飛べますよ!(*´∀`*)ノ


MHFGブログ山小屋の写真工房



ちなみに私の撮影写真は、月曜日に掲載予定だそうです。(`・ω・´)

楽しみです(*´∀`*)♪


↓こちらもLAPISさんの主催でやっております(*´∀`*)♪
素敵なブロガー達のアンテナ



上のアンテナサイトは、LAPISさんが主催でやっておりまして、今現在MHF-Gをやっているブロガーさん達の

アンテナサイトとなっております。

人口減少が続くMHF-Gを、ブロガーさん達と少しでも盛り上げれたらと立ち上げたみたいですね。

私も微力ながら力添えができたらと思い、アンテナサイトへの登録を了承しました。

個性豊かなブログが多くありますので、皆さん、ぜひお立ち寄りください♪







さて、撮影の緊張も解けたせいか、少し眠りましょうかねw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
やったー!ヾ(*'∀`*)ノ
初討伐 
やった~!不退でソロ初討伐だ!ヾ(*'∀`*)ノ

てことで、皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

上のSSは、つい今しがた、至天黒レイアをソロで初討伐したものです。

今更感もありますが、スラアク嵐の型の装備を作ったので、先週からチャレンジしていました。

付き合ってくれた酋長、私、やったよ(´;ω;`)








暦物語③ 

上のような驚きを、酋長には期待したいなw

さて、約2ヶ月更新もないままでいましたが、仕事の都合と、日々の疲れで、ブログまで手が回りませんでしたが、

だいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼちブログも更新していこうと思っています。

それでは今日は、この辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

もうしばらくお待ちください( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回、ラヴィ支援の記事を書こうと思ってたのですが、ちょっとばかり難航しています。

先週でしたかね~?数人の方から、ラヴィをやってる時に個チャを頂き、当ブログを見て、支援始めました~という

なんとも有難い言葉と共に(大した記事ではなかったと思うのだがw)、支援の記事載せてください!という難題も頂きました。

正直、今現在、討伐参加ばかりしてるので、支援の現状をうまく把握できてないため、記事に起こすことが出来ない、

というのが正直なところ。

旨味が無い、この一言でかたずけられそうですが、それであっても、支援なくしてラヴィは出来ず、勿論、討伐なくしてラヴィは出来ません。

自分なりに、今回は、適当な記事は載せたくないので、私なりに納得した上で、支援の記事は載せたいと思います。

ですので、期待して待って下さる方々には申し訳ありませんが、もう少し時間を下さい。

とりあえず、祭り終了後は、支援のみやって行こうと思うので、多数の開催主様、私を使ってください(´・ω・`)

それだは、皆様さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

Gラヴィ&至天 酋長と珍獣(´・ω・`)
シリ住人① 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

モンハン内は、入魂祭中ですが、少しばかり先週のお話。









たまたまなのですが、ラヴィを探してウロウロしてましたら、以前シリアス10でラヴィを開催していた方にお会いしまして、

一緒に討伐隊としてラヴィ参加。

それだけなら、そんなに珍しくもないお話なのですが、残りの集まったメンバーも、シリアス10の住人さん。

討伐隊1PTが、シリアス10住人メンバーという、稀なことになってしまいました!

シリ住人② 


シリ住人③ 


シリ住人④ 


肝心の討伐画像は撮れませんでしたが、出発前の画像をペタリ。

光るライトボウガンを持った方が、以前シリアス10でラヴィ開催した方。注:どこかの部族の酋長ではないです(´・ω・`)

一緒に何戦したかは忘れましたが、楽しい時間でした(*´∀`*)♪

また、このようなメンバーで一緒にやれたらと思います。









と思ってたら、昨晩のこと。

至天祭り① 

酋長に至天ディス誘われまして、連戦!

ライトボウガンが、この前のラヴィでLV100になったそうです。(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

私は、色々と武器を変えてましたが、最終的には笛で参加。

至天シジル回したかったので、とても助かりました。注:しかし、希望のシジルは出なかった模様・・・(´・ω・`)


とまあ、相も変わらず、マイペースでやっています。

この入魂祭中には、笛とライトの秘伝珠作成したいので、そちらもボチボチやっていこうと思います。

あと、極めグアムもあるんでしたね~。

噂では、弱いらしいのですが、果たして・・・。

近況だけになりますが、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ




