MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
いいんですかね~、こんなんで(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今朝、何気に、ブログコメ見てましたら、管理人だけ見れるコメに、一通のコメントが!



MHF-Gアンテナ様



上記の管理人様からでして、相互リンクのお願いでした。

現在、MHFアンテナ様の所と、相互リンクしているのですが、そこと一緒かな?って思ったのですが、

MHF‐Gアンテナ様の所は、個人ブログを集めたサイトでした。

初めて拝見しましたが、有名なブログは勿論の事、私個人的によく、拝見させて頂いているブログも多数ありました。

その中、声をかけていただいたのですが、


私のブログでいいんかい?(;´Д`)

そう思いましたねw

でも、こんな拙いブログでも、声を掛けていただいたことには、本当に有難いです。(o^─^o)ニコッ

この記事にての返事になりますが、MHF‐Gアンテナ様どうぞよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




【追記】

以前の記事で、穿龍棍珠・朱雀を使った装備紹介しまして、祭り中に、まずは大秘伝作る!

と豪語してましたが、心折れそうです。(;´・ω・)

@極だけなのですが、約1300枚でしたっけ?

数字見ただけで、いやすぐるのですががが・・・・orz

それでも、豪語したからには、やり遂げないとね・・・


ヴェノム珠スキル詳細【ゲリョス亜種】追記(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです。(*´∀`*)♪

最近、ブログも不定期更新になってしまいました。

仕事が忙しい、もあるのですが、最近、またラノベを読み始めました。

【涼宮ハルヒの憂鬱】シリーズです。

実は、このハルヒシリーズは、一切見たことがなく、アニメも見たことがなく、

友人から進められて、アニメから視聴。

放映された分も、無事見終わり、劇場版の、『涼宮ハルヒの消失』も見ました。

モンハンもせず、こんなことなかりなのですが、現在、作りたい防具・武器もなく、また、団のことで色々考えてた

こともあり、モチベが下がっているのが現状。

なので、気分転換に、こんなことをしています。( *・ω・)*_ _))ペコリ

今回のブログも、『涼宮ハルヒの消失』の感想でも書こうか、と思いましたが、それについては、ラノベ版を

見終わってから、書こうかと思います。




ヴェノム珠スキル詳細【ゲリョス亜種】追記!
※参照:小部屋様 感謝♪




さ~て、続き見ながら、祭り頑張るかな。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!
上司「リオン君、ちょっと。」リオン「はい?何でしょう?(´・ω・`)モキュ?」
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

統合中のイベも無事昨晩で終わりました。

mhf_20140421_022246_372.jpg


mhf_20140421_031027_378.jpg

以前載せた、ガンナー装備でがんばってクリア。

GG早くこないかな~(*´σ`*)


[上司「リオン君、ちょっと。」リオン「はい?何でしょう?(´・ω・`)モキュ?」]の続きを読む
気付けば3万HIT!本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

気付けば、訪問者数が3万を越えてました~♪

閲覧して下さった方々、本当に有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

このブログも早いことで、2年以上続いているのですが、

まさかここまで続くとは、自分自身、思ってなかったですね~w

そうそう。

2万~3万HITの中で、自分自身一番驚いたのは、

チラ裏さんの所で、動画アップされたことと、今でもたまに使っている、

c9d5a5c9.jpg

↑の絵を描いた人様から、上の絵以外に、ミズキ・親方バージョンを頂いたことですかね。

ミズキを使うことが大半ですが、絵を描いた人様満足されてますかね?うまく使えてますか?(´・ω・`)モキュ?

いや~ほんと、皆様のおかげでここまで、続けられていることを本当に感謝しています。(o^─^o)ニコッ

仕事の都合上、最近は、更新が滞っていますが、今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。

それと、よく言われるのですが、このブログ上は『珍獣リオン』となっていますが、

モンハン内のキャラは、『rionlelouch』です。

見かけたら、遊んであげてくださいw

それと、もう一つ。

実は、相互リンクを頼もうと思う方のブログがいくつかあります。

個人的に、よく拝見してる方のブログでして、リンク依頼しようと思っては忘れ~の、繰り返しだったので、

この機会に、いくつか依頼しようと思っております。

その時は、どうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

さて何を話そうか?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まあ、書くネタが乏しいので、最近見た映画のお話でもしようかしら?

実写版るろうにん剣心

漫画・アニメでヒットした和月作の作品を、豪華キャストで埋め尽くし、実写化した映画ですね。

私も、るろ剣は全部みてました。

とゆーより、コミック全巻ありますがね。

正直見る前までは、あの漫画での動きは、実写化には難しいのではないか?

と、思っておりましたが、江口さんのふんする『斉藤一』の牙突を除いて、

結構なできだったと思います。(o'∀'))ゥンゥン

漫画でいうところの、始めの方のお話なのですが、邦画にしては、なかなかのアクションだったと思います。

刃衛役の吉川さんの、あの何とも言えない不気味さはすごかったですね~。

まだ、見てない方は、ぜひ見てみてください。

そして、来年、予定ではありますが、るろ剣実写映画第2弾も決まってるようです。

こちらは、ファンの間では、一番人気のあるお話ではないのかな?『志々雄 真』がでるみたいですね。

るろ剣①

彼の信念は、『弱肉強食』。

剣心とは、間反対の信念を掲げ、明治政府を乗っ取ろうと考えています。

彼の役は、どうも藤原竜也さんがやるみたいですが、楽しみですね~♪

また、このお話は、漫画の上では、結構長いお話。

映画も2部構成になるみたいです。

天剣の宗次郎はでるのかな~?

剣心の師匠の、比古 清十朗はでるのかな~?

るろ剣②

るろ剣③

お話の完成度もありますが、アクションも楽しみですね~♪

ぶっちゃけ、実写化できたら凄い技ばかりでてきますからねw

とまあ、モンハンとは関係のないお話でしたが、別にいいよねw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!