MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
F5最後の入魂祭・1日目(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、入魂祭が始まり、昨日は夕方からINしておりました(*≧艸≦)


最初のシクレ開始まで、W属性強化ヘビィ装備を完成すべく、


G珠の素材集めをしておりました(;´Д`)メンドクサイ。


mhf_20130403_191823_622.jpg


剛アビを数戦・・・


このクエ・・・ほんと人気無いのよね(;´Д`)ダレモコナイシ。


mhf_20130403_195204_614.jpg


SANAさんが、お話があるってことで、時間作って雑談タイム(*´∀`*)♪


んで、時間来ましたので、団の子+SANAさんと、シクレベルたんへテケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノしゅっぱ~つ!




装備はモチロン自由で!


私は作りたてホヤホヤの、W属性強化ヘビィで参戦!


mhf_20130403_224338_011.jpg


mhf_20130403_223007_613.jpg


mhf_20130403_223327_140.jpg


氷結弾撃ちまくりで、ベルたんを狩りまくり!(*≧艸≦)


ただ一つ問題だったのが、・・・


この子、ほんとよく逃げるのよ(;´Д`)オチツキナイコネー。


ベルでうまうました後は、解散し、私も朝まで休憩(≧▽≦)ゝ


朝のシクレ、カムたん狩りに、団の子1名拉致して、こちらもW属性強化ヘヴィで狩りまくり!(*≧艸≦)ウメー。


mhf_20130404_071405_843.jpg


mhf_20130404_062407_835.jpg


んで、1日終って・・・


mhf_20130404_145715_041.jpg


今のところ、こんな感じに(*´∀`*)♪


2日目は、朝シクレしかできませんが、ぼちぼちとやっていきますよ(*≧艸≦)


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
