MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今日からが本番!狩人祭がんばるぞ~(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、本日より入魂祭がはじまりますね~♪


今回は勝ち猫ってこともあり、シクレも事前にわかっておりますので、


行けるものは、ガンガン行きたいと思っております。


さて、昨晩も安定の夜中INだったわけですが、


前回紹介しました、ヘヴィ用の覇種3部位防具の、氷・水大運用用に、


シミュして、足りないG珠の素材集めをちらほらとしておりました(*´∀`*)♪


mhf_20130403_014418_080.jpg


mhf_20130403_014812_914.jpg


虚弱珠G集めで、フルフル連戦!


mhf_20130403_023757_615.jpg


飽きたら、優先エスピ亜種狩ったり・・・


mhf_20130403_032733_038.jpg


mhf_20130403_034006_006.jpg


mhf_20130403_035525_395.jpg


更に飽きたら、MM進めたり~の・・・


はぁ~・・・ソロって寂しい・・・(;´Д`)


まあ、夜中メインの仕方ない所ですねw


最後に、約2週間ぶりに次女に会ってきましたw(もう、完全放置ですw)


mhf_20130403_042141_559.jpg


爪プレゼントして、アイテムもらって、


mhf_20130403_042417_544.jpg


山に向かって、決意を叫びましたw


今回の入魂祭は、なるだけヘヴィで参戦して、SRと紙集めに勤しみたいと思います(*≧艸≦)


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)