MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ヘヴィ秘伝防具着手開始!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、韋駄天も終わり、とりあえずは落ち着いたので、


以前から悩んでいた、ヘヴィ秘伝防具作成に取り掛かろうと、


とりあえず、ガンナー防具作ってみました(*´∀`*)♪


mhf_20130402_035056_024.jpg


カフ:                       食事カフSB1 ● 
武:                        〇 〇 〇 
頭:トリアFピアスⅦ    Lv7   109  剛力珠 ・ 剛力珠
胴:アルゴルFXレジスト  Lv7   116  剛力珠 ・ 剛力珠 ・ 剛力珠
腕:オディバFXガード   Lv7   96   気短珠G ・ 反動珠G ・ 軽足珠G
腰:コバルタHCベルト   Lv7   117  俊避珠G ・ 眠瓶珠G ・ 〇
脚:オカミFX【具足】    Lv7   98    〇  〇  〇 


【発動スキル】※ランクアップ後※
攻撃力UP【特大】、見切り+3、装填速度+3、超高級耳栓、狙い撃ち、
装填数UP、貫通弾・貫通矢威力UP、回避性能+2、早食い



火事場必要なら、回避切って、剛力珠突っ込めばいけるし、水又は氷大のW属性指定なら、


相応のG珠突っ込んでもおkな感じに仕上げました(*´∀`*)♪


もちろん、根性装備もいけますよ(*´∀`*)♪


多種多様でいけるので、しばらくはこれで行きたいと思います♪


mhf_20130402_033445_482.jpg


ついでに、ヘヴィSR500になったので、MMも並行して進めないとねw


Gにはとても間に合わないでしょうが、まあ、いつものごとく、


気ままにのんびりとやっていきますよ(*´∀`*)♪


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここ3日ほどブログの更新調子いいね´∀`

楽しみにしてる私にとってはとてもウレシイことなり(´・ω・`)イツマデツヅクカネ♪


ガンナー防具いいね!!


(`・ω・´)オクレ
2013/04/02(火) 18:38:53 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
ネタある時は、こんなもんさ(。´・ω-)bネッ


( *´艸`)((´∀`*))( *´艸`)
2013/04/03(水) 00:59:54 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)