MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
韋駄天終了!お疲れ様でした(*´∀`*)=3♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


韋駄天終了しましたね~♪


今回は、個人だけではなく、団韋駄天も初めてできましたので、すごく(*´∀`*)bマンゾクジャ!


まずは、個人の韋駄天の結果からw


mhf_20130401_015003_404.jpg


この時点で、124位だったかな?


もう少し、ていうか3分台なら100位以内もゆめじゃないかも~(*≧艸≦)


って、思って連戦につぐ連戦!


mhf_20130401_040600_168.jpg


なかなかタイムががががが・・・(;´Д`)


んで、結局・・・


mhf_20130401_040711_015.jpg


これが最速w


今日の12時で、98位だったから、正直100位以内はムリですね(;´・ω・)ザンネン。


太刀もやりましたが、この部門wかなりの激戦部門(`・ω・´)でしたw


ネット見てると、1分台が当たり前な様子w


私のPSでは(;´・ω・)ムリデス。


てことで、こちらは断念しましたw


まあでも、今までで、一番いい結果になりそうなので、非常に満足しています(*´∀`*)♪



さて、お次は団韋駄天の結果です♪


今回初めての参加になったのですが、思い切ってチャットで誘ってみたら、


きたさん、魅皇鬼さん、LANさんが一緒にやって下さいました♪


mhf_20130331_003433_352.jpg


お相手は、ベルたん(*´∀`*)♪


楽しくいければいいやと思って、やってたのですが、みんなで、遂に本気モードw


あーでもない、こーでもないとお互いに意見出し合って、何回もチャレンジ!


mhf_20130331_003504_129.jpg


最終的に、大刀神2人、刀神1人、笛1の構成に♪


太刀組は、クシャ太刀、笛はガロン笛で♪


mhf_20130331_002337_382.jpg


何戦したか覚えてないけど、ほんと楽しかったです(*´∀`*)♪


参加して下さった方々、本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


そして┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


んで、最速のタイムは・・・


mhf_20130331_003052_742.jpg


おしいwあともうチョイで2分台w


この結果にみんなで、悔しがったのも良い思い出です(*´∀`*)♪


こちらは、12時時点で92位でしたので、もしかしたら100位はいるかもね(*≧艸≦)ハイッテホシー。


また、次回こんなことがみんなでできたらいいな~と思う、リオンでしたw


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
初コメ失礼しまっす。

韋駄天お疲れ様でした。

私も激戦区の太刀で頑張ってみましたが

見事に玉砕!し、早急に退散しました。

神個体を引けないと話にならない現状をなんとかして

もらいたいもんですね~。
2013/04/02(火) 11:53:59 | URL | byさか (#-) [ 編集]
コメ有難う御座います(*´∀`*)♪
ほんとに、おっしゃるとおりだと思います。


『何回リタさせるんだよ(;-ω-)』


『てか、運ゲージャマイカ!(#゚Д゚)エー!コラ!』


この気持ちが、消えることはなかったですな(;-ω-)ゞ


2013/04/02(火) 12:08:30 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
運も実力のうちぞ`∀´☆シャキリーン


はぁ……モキュホームシック(((´;ω;`))))
2013/04/02(火) 18:02:13 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
