MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
大弓鬼完成!(*´∀`*)ヤッタヨ~♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回のブログでもお伝えしましたが、


まさかの中が足りね~(;´Д`)もあり、


優先がラーだったので、戦慄クエにて少々連戦!(`・ω・´)


足りない分を取りまして・・・、遂に・・・


mhf_20130330_190530_730.jpg


弓赤秘伝ターコイズ完成。゚(PД`q*)゚。ヤットデキタヨ。


これで、大弓鬼も発動し、リオン(*´∀`*)マンゾクジャ♪




さてさて、今日は紙集めが終わってから、韋駄天をやっておりました。


弓と太刀で参加してたのですが、太刀がなかなか3分切らない(;´Д`)


mhf_20130330_062050_404.jpg


mhf_20130330_145311_368.jpg


レベル低くて(´・д・`)ゞゴメンネ。


武器も、スキルも問題ないはず・・・(;´・ω・)ワカランケドネ。


何戦かしてるうちに・・・・


mhf_20130330_160128_377.jpg


奇跡起きた!。゚(PД`q*)゚。ヤッタヨー。


これならばと思って、更新見たら・・・


評価C、406位・・・(;´・ω・)マ、マジデ?


どんだけなんだよー!太刀部門!(`・д´・;)ゴクリ


んで、弓はとゆーと、最初は、


mhf_20130330_193708_235.jpg


(;´・ω・)


(;´・ω・)ヒドイネ、ウン、ヒドイヨネ。



試行錯誤しながら、とあることにたどり着き、


mhf_20130330_201938_033.jpg


ここまで縮まり、現在89位(`・ω・´)


もう少し、縮めることができそうなので頑張ってみます(*´∀`*)♪


最後に、今日は団韋駄天もやってきましたよ!(σ`・д・)σ


こちらの話は、韋駄天終了後にでもってことでw


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
