MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
まさかの・・・(;´Д`)うそ~ん・・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さてさて、いつもどおり夜中にINして、今日はバサル変を鬼回し!(`・ω・´)


優先と導きと重なっておりましたので、弓の極を集めきろうと連戦!


mhf_20130330_025022_599.jpg


極は@200枚だったので、3時間かけて集め終わりましたよ!(σ`・д・)σ


その結果・・・


mhf_20130330_025947_144.jpg


もう一時、バサルは勘弁w


HC素材も結構集まりました(*´∀`*)ホクホクデス。


そうそう、バサル連戦中のSSで、奇跡の1枚撮れました。


mhf_20130330_052351_535.jpg


なんじゃこりゃー!((((;゚Д゚))))


バサルが真っ黒に((((;゚Д゚))))


なんか不気味ですw


連戦のおかげで、極も集まり、一気にターコイズ(弓の赤秘伝)を強化してたら、


思いもよらないことが・・・・


ラストの脚を強化中に事件発生!(`・ω・´)


( *´艸`)シリタイ?


( *´艸`)シリタイデショ?


( *´艸`)エットネ、ントネ、


・゚・(*ノДノ)・゚・中が足りねー・・・


(´;ω;`)モウ、ダメポ・・・



結局、大弓鬼はおあずけとなりました(´;д;`)


そして、最後に韋駄天もしてきましたよ!(σ`・д・)σ


本当は、大弓鬼で行こうと思ったのですが、おあずけを食らったので、


太刀で行ってきました~(*´∀`*)♪


mhf_20130330_062954_915.jpg


初戦は、10分かかった(;´Д`)


しかしながら、そのあとは、タイムも結構短くなりましたが、この段階では、


まだヒミツ(*´∀`*)ナイショ♪


とりあえず、300位に入ることを目指して、頑張ります!(`・ω・´)


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
らしいっちゃらしい事件ですな(笑)


私も韋駄天やりましたが…双で3分半(*_*)


ここから縮まらない~\(^o^)/
2013/03/30(土) 16:29:17 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
