MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
大弓鬼まであと一歩!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


メンテ明けから、やる気全開で、野良で募集見かけては連戦の毎日!(`・ω・´)


『あともうちょい、後もうちょいだ!』


そんなことを思いながらの日々紙集め・・・


mhf_20130329_012506_185.jpg


昨晩は極ティガを、昇竜で死ぬほど連戦!


mhf_20130329_034226_623.jpg


気分転換に、導きディア亜種も数戦程やり~の・・・


mhf_20130329_041426_278.jpg


うっぷん晴らしに、ガンスでも┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!


そして・・・




mhf_20130328_154805_846.jpg


疲れて、意気消沈・・・(;´Д`)


しかーし!このおかげで、大弓鬼まで極が@200枚!(*´∀`*)ウンウン。


明日は仕事も休みだし、一気に作りたいと思いますw


そういえば、今日から韋駄天も始まったし、こっちも頑張らないとね(*´∀`*)bグッ!


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
