MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
思い切って応募してみたよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は夜中に1時間程INして、MMを進めた後、


なにげに、モンハンサイト見てたら、こんなものをやってるのを発見!


6519_2.jpg


短歌の五・七・五にのせて、歌ってみようというわけですね♪


ちなみに今回で第2回だったんですね(;´・ω・)カコニモヤッテタンダ。


商品はNポイントなので、ネカに行かないリオンにとっては、ちとうれしい(*´∀`*)♪


キャラも、2個あるので、2つ応募しちゃいました( *´艸`)ウフフ。


選ばれるかはわかりませんが、G前にはずみをつけたいな~((´∀`*))

んでもって、今週のメンテ明けには、MHFとしては最後の狩人祭が始まります。


先立って、公式狩猟大会の発表もありました。


62img_a.jpg


韋駄天は、クアルセプス。


今回は、弓・太刀で参加しようかと思っております(*´∀`*)♪


そして、今までやったことのない、猟団対抗韋駄天もやってみたいな~(*´∀`*)♪


(´・ω・`)モキュ?今回装備自由なの?


個人はいいとして、猟団対抗のモンスは、ベルたん・・・・


氷大砲皇4人でやられたら、勝てない!てゆーか終わりじゃね?


望みうすかよ・・・orz


まあ、ぼちぼちがんばるかな(;´Д`)


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リオンさんリオンさんリオンさ~ん(´;ω;`)))ブワッッ


リオンさんのブログをリンクしたんだけど、記事の中に入れるやり方がわからないにょ~(笑)
2013/03/27(水) 07:47:14 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(*´∀`*)教えましょうw
記事を書く欄の上に、何個かのマークあるよね?


太字にしたりとか、文字色かえたりだとか。


その項目の中で、『URL』ってあるでしょ?


それをクリックして、URLとコメいれたらいけますよ((´∀`*))
2013/03/27(水) 10:42:10 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
うお~(´;ω;`)ブワッッ


Thank Youで~す(>_<)ノ


今日書くブログで早速ためしてみましぁ´∀`☆
2013/03/27(水) 12:05:39 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)