MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
先行テストも終わったみたいね(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、先日、一人の団員さんが『武者修行』の為、猟団を卒業(´;ω;`)


送別会みたく、その日いたみんなで、腕相撲大会をやり、


こてんぱんに叩きのめして、送り出しましたw


mhf_20130324_013548_464.jpg


mhf_20130324_014210_844.jpg


実際は、私がこてんぱんにやられたんだけどね(*´∀`*)♪


こうやって、皆で送ってあげるのも、感慨深いものがあります。


SANAさん、ありがとうございました(o・ω・o)ゝ


さてさて、巷では、Gの先行テストも終わったみたいで、


私もいろんな人のブログを拝見しましたが、結構楽しい仕上がりみたいです(*´∀`*)


特にガンスに関しては、いろいろと変わってるみたいなので、


非常に楽しみです(*´∀`*)♪


その中、どうもマイミッションは、どうやら、今のうちに進めておいたほうがいい!


という情報が非常に多かったので、私自身、今持っている秘伝のMMを進めることにしました。


今やってるのは弓でございます。


mhf_20130325_151117_175.jpg


mhf_20130325_145730_208.jpg


毎日5~10ミッション進めてますが、やっとこさ70弾に到達(´-д-)-3サキナゲー。


まあ、絶対Gには、間に合わんだろうねw(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こちらこそほんとに感謝感謝ですお~(´;ω;`)ウッウッ


楽しかっただす~!


追伸 ブログ開設できましたぁ`∀´☆

FC2にしたから探してみてちょ(笑)ちゃんとオンラインゲームのモンスターハンターのランキング内にちゃっかりいますから!!
2013/03/26(火) 07:51:46 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
ぶっちゃけ、わからんぞ(*`ロ´ノ)ノ
『MHF1鯖なまら』ってやつかな?


これだと思った理由は、北海道弁だったから( *´艸`)スゲーアンイダケド。
2013/03/26(火) 11:00:58 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
見つけてよ(´;ω;`)



確か今日のランキングでは400位くらいにあったはず(笑)


SANAのバタバタ狩り日記ざます~(^-^)v
2013/03/26(火) 12:17:16 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
