MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
動画第3弾!ナッチの尻尾の切り方♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて今日はIN30分しかしてません(´・ω・`)

(´・ω・`)モキュ?ナンデ?


ハンゲ、メンテです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

まあ、仕方ないんですがね、(´・ω・`)ミンナニアエンノハサビシイ・・・

クヨクヨしてもしょうがないので、動画第3弾のっけます(*´∀`*)♪

今回は団長レモンさんのリクで、剛ナッチ行ってきましたよ!(σ`・д・)σ

最近よく遊ぶ魅皇鬼さん(わたしたちはミキさんと読んでます!(o'∀'o)ゝ)と3人で行ってきました。

それでは、お楽しみください(*´∀`*)♪
[広告] VPS


いかがでしたか?

また載せますのでお楽しみに(*´∀`*)

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(`▽´ゞ
緊急きてたしありがとうね~(゜▽゜)/
時間は下位のドスランくらいなら手伝うさ~♪
2012/02/22(水) 05:59:45 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
・・
時間じゃなくて次回ね(笑)
酔っ払いだめだ~(ノ_・。)
2012/02/22(水) 06:27:33 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: ・・
> 時間じゃなくて次回ね(笑)
> 酔っ払いだめだ~(ノ_・。)
ドスランポスか~(*´∀`*)入魂1確定だな♪

酔っぱらいはいつものことなので、今さら日本語おかしくても気になりませんよ(*´∀`*)

あ、具志堅だし、しかたないね(*´∀`*)♪
2012/02/22(水) 09:19:28 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
初コメ失礼します♪
リオンさん、はじめまして~(・∀・)♪

弓で尻尾切っちゃうなんてすごいですね☆

私には到底無理です(;=ω=)w


また動画、UPしてくださいね~♪

楽しみにしてます(≧ω≦)♪


楽しいモンハンライフを~^^☆
2012/02/22(水) 20:16:01 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: 初コメ失礼します♪
> リオンさん、はじめまして~(・∀・)♪
>
> 弓で尻尾切っちゃうなんてすごいですね☆
>
> 私には到底無理です(;=ω=)w
>
>
> また動画、UPしてくださいね~♪
>
> 楽しみにしてます(≧ω≦)♪
>
>
> 楽しいモンハンライフを~^^☆

ありがとうございます(*´∀`*)♪

こんな動画ですが、楽しめてくれたら私幸せです(*´∀`*)

また載せますので見に来てくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
2012/02/23(木) 05:26:42 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)