MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぼちぼちとね(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


相変わらずのモチベ下降気味ですが、それでもぼちぼちやっておりますよ(*´∀`*)♪


mhf_20130322_031804_538.jpg


大弓鬼目指して、ゆっくりと進めています。


さて、ここからは、ある人の依頼用のコメになるので、興味ない方はココまでってことでw


img_395438_2674953_63.jpg


毎日見てます、アニメを(ノ∀;`)


毎日読んでます、漫画を・゚・(*ノДノ)・゚・セツネー


『最終兵器彼女』の動画サイトです(*´∀`*)♪

『最終兵器彼女 全13話』見れなかったら(´・д・`)ゞゴメンネ。


『最終兵器彼女 おまけ画像☆』


『私は兵器だけど・・・生きてたいんだ・・・恋してたいんだ・・・』
1.jpg


『私たちは散歩する ちせとシュウジ』
gaiden_sanpo.jpg


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スマホからじゃみれんかったじぇ´ω`;


家かえったらPCでためしてみるお´∀`/
2013/03/23(土) 06:55:18 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
追加事項(`・ω・´)!
動画を見る際は、タイトルをクリックでいけるはず!


ロードしてる間、歌が流れますが、


ある程度ロードしたら、


飛ばすこともできるのであしからず(*´∀`*)♪
2013/03/23(土) 17:36:01 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
