MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
最終兵器〇〇(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


先週からだったけど、仕事の疲れの為か、只今モチベ減少中・・・(ノ∀;`)


夜中INがメインの私ですが、INしてもボーとしています(´・ω・`)


紙集めもするんですがね、んーここ最近はほんと(ノ∀;`)ダメポ。


んで、こんな時は何か動画でもって思って、いろいろ検索してたら、


img_395438_2674953_63.jpg


懐かしーな!おい!


『最終兵器彼女』(*´∀`*)♪


原作を読んで、涙腺崩壊した漫画でしたw


ほんと切ないんだな~、この漫画w


img_395438_2674953_0.jpg


主人公は、ちせとシュウジの2人のラブソング(恋話)。


アニメが全13話なのですが、ここ最近1話ずつ見ています。


が、・・・・


やっぱり涙腺崩壊!(´;ω;`)


一日一回涙出るって、・゚・(*ノДノ)・゚・セツネー。


gaidenwp.jpg


アニメは、原作をかなりはしょっていますので、見るなら原作がオススメ♪


男性でも女性でも、感情移入できるんでないかな?と思うのは私だけかな?w


作者は『いいひと。』を手掛けた、高橋しん様。


いや~、このお方、ほんといい作品を提供するな~(*´∀`*)♪


皆様も、一度ご覧になられてもいいかも( *´艸`)


ただね、涙腺崩壊と切なさで胸が苦しくなっても、当方では責任を負いかねますので、


自己責任で読んでね♪


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ほむほむ


涙腺弱いのかリオンさんは・ω☆


MHFの世界でも涙腺崩壊させてやろうか(`ω´)☆


ちょいと真面目な話しあるから俺のいる時間にインしろい!!
2013/03/22(金) 04:49:28 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(´・ω・`)モキュ?
なんか、怖いんだけど(;´・ω・)
2013/03/22(金) 13:37:16 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
´ω`ケケケケ



ま、ま。そう怖がらず´∀`☆


真面目なっつっても ゲームの中での話だからさ・ω・☆


リオンさんにしかできない相談があんのよ(´・ω・`)ウンウン
2013/03/22(金) 14:19:20 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)