MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
逆襲ザザミと不人気ジェヴィア?さん(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、今週はいろんなHC素材をひっさげて、黒レイアさんが沼地に出現!


mhf_20130314_125400_815.jpg


早速行ったはいいが、3戦であきちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。


んで、金欠だったもんだから、逆ザザミ行ったはいいが・・・


mhf_20130314_035827_539.jpg


なんかしんないけど、これも飽きる始末(´・ω・`)ドシタ?リオン?


(´-д-)-3


最近、凄い疲れる(´・ω・`)ソノセイカモ。


ボーっとしてたら、今日はどうやらキャラバンの属性バンザイの日みたいなので、


野良で初めて、のりこねーしてみたした(*´∀`*)♪


mhf_20130314_134253_974.jpg


属性バンザイ詳細(ネ実様より)(*´∀`*)参考ニシテチョ♪


mhf_20130314_144340_441.jpg


こんなことを思いつつも頑張ってみたけど、結局飽きてしまったw


ほんと、いつになったら、武器術大とれるんかね?(´・ω・`)モキュ?


さて、今日は団員さんの為に(とゆーよりSANAさんさんこうにしてね☆)、


逆ザザミの参考動画でも(*´∀`*)♪




太刀秘伝持ってる方はオススメ♪


しかしながら、弓でもスナイプでいけちゃうんだよね~(*´∀`*)リオンハ、スナイプデス♪


てことで、弓用♪






あと、今不人気クエwアクラ・ジェビアの奇種がきてるみたい。


スルーしようかと思ったけど、どうやら甲殻種の皇殻?というHC素材が手に入る模様。


しかも、尻尾斬り必須みたいなので、取説のっけます(*´∀`*)♪


ヴァシムと基本一緒のようで、少し特殊なので、一度ご覧になって下さい(*´∀`*)♪


ちなみに、動画の方は通常個体ですが、やり方は変わらないのであしからず。


アクラ・ジェヴィア尻尾斬り取説(ネ実様より♪)(*´∀`*)bグッ!






それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(´;ω;`)ブワ


リオンさんありがとうm(__)m


おらがんばるだっっだっ`∀´キリ
2013/03/15(金) 18:24:19 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
頑張れよー♪


君にならできるさ(*´∀`*)bグッ!


ちなみに今日から2日間INできましぇ~ん。


なぜなら・・・・


2日連続で飲みまくりま~すヽ(≧▽≦)ノ
2013/03/16(土) 00:59:04 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
酒は飲んでも飲まれるな~´∀`☆


とりま桜チケ、750枚集めれました`ω´キリ


目指せ億万長者やで~(´・ω・`)ムフ
2013/03/16(土) 08:39:16 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
報告!!!!!!


りおんさん見てるか!?


俺はやってやったぜ`ω´キリリ


億万長者になってやったぜぇぇぇぇ!
2013/03/18(月) 07:52:02 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
うむ。


今日中に、私のアイテムボックスに


送っとくように(*´∀`*)♪
2013/03/18(月) 15:42:33 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
