MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
歩調を合わせることも時には必要ですね(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は、仕事も休みでしたので、久々にドップリとモンハン漬けの一日を過ごしました♪


私自身、夜中がメインなので、なかなか他の団員さんと遊べてないとゆうこともあり、


基本仕事休みの日は、なるだけ、モンハン漬けにしています。


昨日は久々に、LANさんとSANAさんと、小1時間程ですが、一緒に導きクエを回しました(*´∀`*)♪


ほんと最近野良ばっかりだったので、楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(*>▽<*)o


そろそろ解散しようかなって時に、同じ団のきたさんから、


『リオンさんに報告があります^^』


って、同盟チャが流れてきました。


なんだろう?って思ってたら、大刀神できました~♪と喜びの報告(*´∀`*)


皆で、『( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:』


こうやって、祝いの一言を上げれるのも団の魅力ですねo(*>▽<*)o


後、夜中に久々にライム君がINしてたわけですが、ライム君からも


『ラピスFXまで全部位いきました^^』


と、これまた嬉しい報告が(*´∀`*)♪


きたさん、ライム君本当に(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!






※今回は文字ばかりです、あしからず※


さて、本題。


昨日そんな嬉しい報告の中、こんな一言も・・・


『置いてけぼり感が・・・』


『Gはみんなといけないかも・・・HR&SR999なんて間に合わない(´・ω・`)』


はっとしたね。


私だけかもしれないけど、Gがもう目の前まできて、秘伝や覇種防具にセコセコと気を取られ、


なんかすべてが中途半端(´・ω・`)


紙・素材集めるにしても、作業の毎日(´・ω・`)


あれもこれもで、自分が何をしたいのか、明確な目標がなかった(´・ω・`)ダメジャン。


ってことで、今日からは、目標見据えてやりたいと思います。


目標はGではなく、とりあえず、今作成している剣士&ガンナーの覇種防具を完成させるぞ~(`・ω・´)


G視野にいれては、なんかモンハン飽きそうなので、団の子の歩調に合わせて、


みんなとなるべく、Gを楽しめるよう、慌てず、ゆっくりと行きたいと思います(*´∀`*)♪


覇種防具強化するのはいいけど、金欠なんとかしないとな~(ノω=`)


あ!逆ザザミ今日からだ!金稼ぎ♪金稼ぎ♪(`・ω・´)ゼニダセヨー、タップリト。


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(´・ω・`)ショボーン


逆ザザミが安定しない(´;ω;`)


この1週間で絶対に火事場ソロ安定させてやる`∀´/


でもはぁまじはぁ


きっついねん(笑)
2013/03/14(木) 05:53:49 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
太刀で行ってるのカニ?


私は弓でスナイプカニo(*>▽<*)o


カニカニもう、飽きたカニ(´-д-)-3
2013/03/15(金) 04:40:38 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)