MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
作成したい覇種防具(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩は、グレンさんと、ヴォル兄貴の導きクエありましたので、


野良で何戦かしてきました。


mhf_20130310_024958_937.jpg


笛の紙集めついでに、まずはヴォル兄貴(`・ω・´)


mhf_20130310_044250_626.jpg


同じく笛で、グレンさんもボコボコに!(`・ω・´)


まずまずの成果をあげれて(*´∀`*)ヨカッタヨ♪




さて、話は変わりまして。


前回のブログで、笛とガンスの秘伝集めをしているといいましたが、


正直ガンスに関しては、特に極が全く集まっておりません(´・ω・`)


それもそのはず。


ガンス装備は、以前に紹介した砲術神労りW属性装備しかもってないんだよね~o(*>▽<*)oアハハハ


これはいけないと思って、チョット考えてみた(´・ω・`)ン――ドシヨ?


カフ:                      風圧カフPA1 ●
武:                      斬空珠G 〇 〇
頭:武者FX【兜】        Lv7 144  慰労珠G・慰労珠G・慰労珠G
銅:アルゴルFXメイル    Lv7 157  慰労珠・慰労珠・音無珠G
腕:オディバFXアーム    Lv7 149  慰労珠・剛力珠・剛力珠
腰:ウィンドFXアンダ     Lv7 160  剛力珠・剛力珠・怪力珠
脚:オディバFXグリーブ   Lv7 149  怪力珠・天壁珠G・斬空珠G

【発動スキル】※ランクアップ時※
いたわり+2、攻撃力UP【特大】、龍風圧無効、見切り+3、超高級耳栓、
切れ味レベル+1、業物+2、ガード性能+2、回避性能+2、剣術+2



ランス装備も視野に入れて、こんなの作成しようかと思っています。


紙集めついでに、まあ、いつかできるでしょうo(*>▽<*)oアハハハ


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)