MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新しい仲間と近況報告(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


大分、昼間もポカポカ陽気が続き、春を感じてる今日この頃・・・


ねむいね(´・ω・`)


それはさておき、先月から実は、同盟もスタートし、また新たなスタートを切りました。


そしてつい最近では、1年ぶりくらいの復帰のフレが、私たちの団に入団♪


久々のモンハンを毎日楽しんでるみたいです(*´∀`*)♪


mhf_20130227_030132_834.jpg


マリさんって言いますが、のんび~りハンターさんでいたずら好き♪


拡散弾で吹き飛ばすのが大好きな小悪魔ハンターw


Koakuma.jpg


こんな感じかな(´・ω・`)モキュ?


カワイイ顔して、凄いS系ハンターみたいなw


まあ、やり返しもアリなんで、団員さんは、こぞっていじってやってくださいなw

さてさて、大分久々の更新なのですが、


今着手してるのは、笛秘伝パールとガンス秘伝アイオラの作成。


特にガンスは、武器も並行して作ってるので、もう大変w


以前にガンス装備をご紹介させて頂きましたが、属性砲撃つ為に、


黒レイアのガンスも作ってるのですが、コレが結構大変(´;ω;`)


mhf_20130305_214339_846.jpg


先日、怒涛の30連戦!


mhf_20130305_225007_142.jpg


何回も何回も・・・・


mhf_20130305_225455_299.jpg


募集懸けては、討伐、討伐・・・・


mhf_20130305_225540_835.jpg


・・・・


mhf_20130305_230816_131.jpg


(´-д-)-3


mhf_20130305_231246_406.jpg


もう一時行きませんから!(´;д;`)カンベンシテチョ。


まあ、そのおかげで、


刻竜獄銃槍【流水】・【砕氷】・【逆鱗】完成!(`・ω・´)ドヤッ


連撃砲でハッスルしまくるぜーーー!(*´∀`*)


(´-д-)-3 チカレタヨ。


ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
