MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
最後の覇種襲来!燃え上がる炎王龍!炎ω炎メラメラ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今週は、最後の覇種襲来!


頭ハメでボコボコにされて、遂に怒り爆発!(#゚Д゚)ムッキー!


炎王龍テオさんが業火に身を包みやってきました(炎w炎)メラメラ


私も早速、メンテ明けに、団員のLANさん、SANAさん、魅皇鬼さんを拉致って行ってきました♪


最初の見た目はそんなに変化はないのですが、怒りが頂点に達すると・・・・


mhf_20130227_203025_441.jpg


火柱あがったーーー(;゚Д゚)!


メ、メラゾーマやーー(;゚Д゚)!


そして・・・・


mhf_20130227_203027_251.jpg


その中から、業火を纏ったテオさんがーーーー(;゚Д゚)!


mhf_20130227_200556_940.jpg


周りを豪炎で焼き尽くすテオさん。圧巻です((((;゚Д゚))))


初見は、皆んな仲良く乙りましたが、そのあとは無事討伐♪


mhf_20130227_211019_518.jpg


テオさんも安らかに眠りました(*´∀`*)♪


炎王龍の灼翼さえあれば、この子の武器・防具は強化出来るので、


ぼちぼち集めようと思います♪


野良では、銃仙3回復笛1とか、労り槌3回復笛1とか募集が多かったですが、


やっぱり、ヘヴィとハンマで安定なんですかね(´-д-)-3


回復笛でだれか拾ってくんないかな(´・ω・`)ヒデンジャナイケド。


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
覇種素材納品クエでSRPたんまりもらうために今週は覇種討伐しまくり週間実装します´∀`

エンジェルリオンみつけたら、速攻ラチっちゃうぞ~`ω´ケケケケ
2013/03/01(金) 16:17:07 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(´・ω・`)
覇種テオいいのぉ~オイラはそれどこじゃなかっただす(^_^;) ランチャー画面の不具合で出来んかった出すビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!アシいれてたのに~。゚(PД`q。)゚。PCリカバリーして再インストーして大変やったけどなんとか出来るようになった出す(*´ω`*)
2013/03/02(土) 07:39:50 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)