MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ガンスでベルたんにご挨拶(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回、いたわりガンスW属性装備をご紹介しましたが、


いざクエを何戦かしてる時に、非常に困ったことになりました(´・ω・`)


それは、モンスの風圧!(#゚皿゚)


風圧系のスキルが全くないものだから、いざ連撃砲撃とうとしたらのけ反りまくり。゚(PД`q*)゚。


これは。・゚・(*ノД`*)・゚・。モウ、ダメポってことで、装備を組み直しました。


mhf_20130226_093617_631.jpg

頭: 超絶のピアスⅥ      Lv7   66  大砲珠・大砲珠
胴: アルゴルFXメイル     Lv7  157  慰労珠G・慰労珠G・慰労珠G
腕: ワダツミFX【大袖】    Lv7  144  慰労珠G・慰労珠・慰労珠
腰: ハルバダーHCコイル  Lv7  142  鉄壁珠・属撃珠G・属撃珠G
脚: ウィンドFXペイル     Lv7  144  雷攻珠G・空きスロ2


発動スキル【ランクアップ後】
いたわり+2、砲術神、業物+2、超高級耳栓、ガード性能+2、激運、
回避性能+2、暴風圧無効、属性攻撃強化、○○属性攻撃【大】



頭を武者から超絶へ変えて、問題を解決(*´∀`*)bグッ!


今はこれで、快適なガンスライフを過ごしています♪



さてさて、ガンス秘伝防具に向けて、毎日紙集めをしてるわけですが、


昨日は昼間にINして、グラ変で極集めをし、夜中INし直して、


『さあ、極グラ変やるか!(`・ω・´)』


って思ったけど、なぜかモチベが上がらず、ただ(´・д・`)ボーっとしてましたw


そんな時、ワールドチャットで、


『緊急HC剛ベル 氷大or砕氷でいきませんか?@1ココ!』


って募集を2件発見!


飛んでみたら、2件とも同じランドで募集中。


1件はガンスPT、もう1件はガンスとヘヴィPT。


(´・ω・`)んーどっちにしようかな?って悩んだ結果、ガンスPTに|コッソリ|・ノω・)お邪魔しました。


mhf_20130226_022922_768.jpg


秘伝1人に、その他防具3人でしたが、これがまた、なんてゆーかwもういろんな意味で(`・д・´)ビックリダヨ。


なにがびっくりかとゆーとwまあ、コチラをご覧くださいw


[広告] VPS



いかがでしたか?噂に聞いていましたが、ここまで早いとは思っていませんでしたw


あまりに楽しくて、この後20戦程乱獲祭り(*´∀`*)ワッショーイ♪


おかげでベル証が100枚になったのは(*´∀`*)bナイショダヨ。


ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ナイショじゃないじゃまいか,・ω・☆


・w・クレ


というか寄生させろ下さい´ω`☆
2013/02/26(火) 16:09:35 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
寄生はいいけど、


手数料とるよ(*´∀`*)♪
2013/02/26(火) 17:36:33 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
