MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
凡庸非課金ガン装備(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

まずは、お詫びとお願いから(´・ω・`)

団長から、「携帯から動画が有料で見れない」との指摘を受けました。

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PCからしか、今のところ見れません(´・ω・`)

自宅PCを持ってる方はいいのですが、ネカからの方はそちらから閲覧してもらえるとありがたいです。

なにぶんまだやり始めたばかりで、そちらまで頭回ってなかったです。

せっかく見に来てくれた子達には、ほんとお詫び申し上げます。

本当にゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

さて、話は変わって、うちの団の子のHRは平均的にかなり高いのですが、

のちのち入団する、もしくはガン装備もってないんですって子の為にこんな装備はいかがでしょう?
mhf_20120220_052652_661.jpg
こちらは、前方向から見たカンジ(*´∀`*)
mhf_20120220_052701_950.jpg
こちらは、後ろ向きですね(*´∀`*)

装備内容は、以下のとおりです(。>д<。)ゞ

カフ:                         装填カフPA1
武:                         ○ ○ ○
頭:捨て身のピアス  Lv7≪34≫       剛力珠・剛力珠
胴:神座・覇【胸当て】 Lv7≪85≫       剛力珠・剛力珠
腕:アークFレジスト Lv7≪101≫       剛力珠・剛力珠・怪力珠
腰:神座・覇【腰当て】 Lv7≪81≫       怪力珠・針穴珠
脚:エクエスFXレギンス Lv1≪83≫      反動G・反動G・音無G

防御力:385 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:13 氷耐性:4 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、高級耳栓、装填速度+2、反動軽減+2、
火事場力+2、装填数UP、ぶれ幅DOWN、はらへり倍加【大】


カフ以外は完全非課金♪

ガン装備をまだ持ってない方には凡庸として持っとけば、たいてい行ける装備です。

この装備は、わたしが初めて作った、非課金装備なんですね~(´∀`*)

脚にFX使ってますが、Lv1で(・∀・)オッケー!

また、神座もFXにする必要もなく、結構簡単に作れるのでは?w

あくまでも凡庸ですので、あしからずw

それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
