MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
思わず手を出しちゃいました(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、一昨日から、やっとこさ団長のレモンさんもCOG事件(クリックすれば詳細わかります(´・ω・`))


から戻ってきて一安心(*´∀`*)♪


本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ!


昨日は夕方からINしていたのですが、ナッチの尖角欲しくて、ソロで2戦ほどしてたら、仕事仲間から、


『スロット打ちに行かない?(*´∀`*)bドウヨ?』


って誘惑してきたもんだから、リオンはその日やる予定の、天嵐ヒプを捨てて、


『いく~♪(*´∀`*)bグッ!』


まあ、団の子には、(´・ω・`)ホントシカタノナイコネ。って思われてたかもw


結果はコチラ↓w


んでもって、スロット打ちに行ったはいいけど、コードギアスで2000円でかっかたはいいが、


そのあと天井くらう始末w(´;ω;`)ブワッ。


天井救済の90%継続のループシステム発動するも、4回で終了w・゚・(*ノДノ)・゚・アリエナーイ。


一瞬思いましたねw


『おとなしくヒプしとけばよかった(´;ω;`)ウッ』


結局2万円使って、400枚ぽっち。


等価交換のお店でしたので、換金して8000円。


んーどうしよう?換金すべきか、他の台打って奇跡をおこすか?(´・ω・`)ンー。


そこで目についたのは、バジリスクⅡっていう機種。


興味はあったが、全く手を出したことのない機種。


PVはコチラ↓



『まあ、飲まれたら飲まれたでいいか(*´∀`*)♪』


半ば開き直りで、打ってみたら、


30分で1200枚でた!w(:`・д・´)ナンナノ?ナニガオコッタ?


おかげで、勝ちを拾ったリオン。


ご満悦です(*´∀`*)bナイスダヨ♪


打ってて思ったのですが、結構当たりやすく、純増枚数も多い。


目押しもほぼ不要で、打ちながら映像をゆっくり楽しめる。


老若男女問わず、楽しめる台だと思いました(*´∀`*)♪


勿論、短時間で出玉が見込めるってことは、リスクも高いです。


通常時、ベル落ち少ないんですねw(ノω=`)


ですから、打つ時はお財布と相談して打ちましょう(*´∀`*)♪


☆おまけ動画バジリスク楽曲1☆



☆おまけ動画バジリスク楽曲2☆



てことで、皆さんァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
´ω`マケレバヨカッタノニ
2013/02/19(火) 10:48:53 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
(`・ω・´)ドヤッ


(`・ω・´)スゴイダロ?
2013/02/20(水) 10:09:50 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)