MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
覇種装備もいいもんですね(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


mhf_20130216_142028_277.jpg


バレンタインは過ぎたけど、みんなに愛をお届け(*´∀`*)♪


特に意味はないです(´・ω・`)


wさてさてw


導きクエが今週から始まり、私も行ってきましたよ(*´∀`*)bグッ!


その中で、クシャさんの時、野良で募集かけて、連戦してましたところ、


mhf_20130215_030019_890.jpg


思いがけないことが起こりましたよw


とっさのことで、SS・動画どちらも撮れませんでしたが、


クシャの攻撃が、通常個体の攻撃に変わるとゆーアクシデントw


バグなのでしょうけど、しばし皆さんで(´・д・`)ボーーっと見てましたw


エリア移動後、HC形態に戻りましたが、貴重な経験させていただきましたw


SS・動画が取れなかったのが残念ですw


今、秘伝防具も作成はしてるのですが、今回は唯一私が作ってる覇種防具のご紹介でも。


mhf_20130216_135336_446.jpg


頭 : 超絶のピアスⅥ   Lv7   66 剛力珠・剛力珠
銅 : オディバFXメイル  Lv7  164 剛力珠・剛力珠・怪力珠
腕 : オディバFXアーム  Lv7  149 怪力珠・属攻珠G・属攻珠G
腰 : フレイムFコイル   Lv7  144 笛吹珠G・気短珠G・ 〇
脚 : オディバFXグリーブ Lv7  149 匠珠・ ● ・ 〇

発動スキル(ランクアップ後です)
攻撃力UP【特大】、超高級耳栓、暴風圧無効、見切り+3、切れ味レベル+1
状態異常攻撃強化、早食い、笛吹き名人、ド根性、剣術+2



となります。


今は、笛秘伝防具作成の為、笛仕様にしてますが、大剣、双剣、太刀仕様にすることも可能。


珠の入替だけで、こんなにもバリエーションが増えるのはいいですね(*´∀`*)♪


見た目もそんなにおかしくないし、なかなか気に入っていますw


今は、労り装備も結構募集多いので、ガンス用にでももう1品、作成を考えてますが、


まあ、完成はまだまだ先でしょうねw


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)