MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
HC剛ガロン排熱┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は優先で剛ガロンがあったわけですが、なかなか野良でも、こればかりは参加が出来ない


リオンであります(´・ω・`)


HC剛ガロン実装の時、団の子達と行ったことあるのですが、正直一番疲れた想いしかなく、


ものすごく避けていましたwイヤ((o'д'o≡o'д'o))イヤ


しかーーっし!覇種防具強化で、どうしても避けられなくなり、


『ソロでもいけないのかしら?(´・ω・`)モキュ?』


って思ってたら、


排熱で┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!


とやってる動画を発見!(*´∀`*)bグッ!


時間は15~20分でしたが、ソロでこの時間ならアリだなと思い、


早速ソロ試してみましたが、結果は・・・・


(*´∀`*)bグットダヨ!


ラクすぐるwいいのかコレでw


もちろん人数増えれば、もっと早いので、同じ団の魅鬼皇さん拉致して、2人でレッツゴー!


詳しくは続きからどうぞ(*´∀`*)♪


☆沼地マップ☆
沼_1_~1


でわ、手順をご紹介(*´∀`*)♪

☆準備☆
スキル:砲術神・根性(Fコ・みなもとなら要らないかもね)・集中・自マキ(これは推奨程度)
    あとはご自由に♪

アイテム:保温オイル・回復系・戻り玉・弾各種・ペイントボール(自マキないなら)・あとはお好きに♪


☆実践してみよー(*´∀`*)☆
①4番でガロン夫妻はイチャイチャしてますので、PTは8番へ移動します。


②4番入る手前で、排熱ゲージを保温オイルでMAXにして、弾を空撃ちして、排熱準備。


mhf_20130127_023359_216.jpg

③みんな準備できたら、同時に4番へ侵入。|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます。
 ※入る前にサインなりだすと、みんなわかるよね(*´∀`*)♪

④イチャイチャしているガロン夫妻へ、遠慮なしに┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!


mhf_20130127_022328_776.jpg


⑤自マキを各自装備してるなら、撃ち終った順に戻り玉使用でBCへ。
 ※無い場合は、誰かがペイントボール投げつける。


⑥BCから5番へ移動して、再び排熱準備。

mhf_20130212_043401_099.jpg

⑦準備できた人から、4番に侵入して、イチャイチャを邪魔され怒っているガロン夫妻へ
 これまた遠慮なしに、┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!
 撃ち終ったら、5番へ逃げて、排熱再チャージ。
 ※侵入して近くのガロン狙えばおk!2頭同時に狙う必要は(*´∀`*)bナッシング!


⑧上記を繰り返し行えば、ガロン夫妻見事に昇天!(*´∀`*)ナンマイダー♪


※たまに5番とか8番、瀕死になれば2番に移動しますが、どれも手前のエリアで排熱チャージして、
 遠慮なく┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!すれば終わります。


mhf_20130212_033917_215.jpg


以上が手順となります。


まあ、この戦術は、結構知れ渡ってるので、今さら説明もないかもですね。


え?素材とれたのかって?(´・ω・`)モキュ?


(´;д;`)ブワッ


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガチでいかんかぁい!!
2013/02/13(水) 08:34:12 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
(´;ω;`)ブワッ


最近スパルタじゃね?(´;д;`)


ガチでいけるPSもってましぇん(*/∀\*)
2013/02/13(水) 10:31:02 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
ポストANKOっつ~ことで(笑)


PSなんてFコでごまかせ~い´∀`;


2013/02/13(水) 12:01:32 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
