MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
報告遅れた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


みなさんは、もう覇種ヴォルたん行きましたかね?


私?


私は行きましたよ!(σ`・д・)σ


ここ最近はずっとヴォルたん行っています♪


SSは撮り忘れたためないですが、まさかの塔クエ!


しかもヴォルたん、金銀鯱になってるし~(*´∀`*)♪


予想通りの2頭クエなのですが、リオ夫妻、ガロン夫妻もびっくりの連携プレイを見せてくれますw


ちなみに私は、秘伝があるため、太刀で毎日参加させていただいております(*´∀`*)bグッ!


さてさて、その太刀秘伝なのですが、


以前から大刀神を目指していることをこのブログで伝えていたのですが、


すみませんwだいぶ前に完成しましたw


mhf_20130129_172706_671.jpg


クォーツ完成です♪


mhf_20130129_173057_716.jpg


見にくくて(´・д・`)ゞゴメンネ。


念願の大刀神発動です♪


あとは、今進行中の笛と、並行して進めてる大弓鬼を頑張りたいと思ってますが、


進行状況は、どうだろね?w


今週はヴォルばかりになりそうw


最近、同じ団のSANAさんに、


『ブログ更新はいつ?』


『毎日5回はアクセスしてるんだけど?(´・ω・`)モキュ?』


リオン:『す、すみませ~ん・゚・(*ノДノ)・゚・』



なるべく早めに更新します。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てことで、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ファーーーック・Д・ノ


やっと更新きたか´ω`


催促したかいがあったってもんだぜ(笑)


何回も確認してるだけあって、コメントもはやいだろ~´Д`♪
2013/02/08(金) 07:21:51 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
コメはやいっすね(:`・д・´)
なんてゆーか、その・・・・


更新してそんなに時間たってないはずなんですがね(;´Д`)


さすがと言っておきましょうかね(*´∀`*)
2013/02/08(金) 07:48:58 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)