MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
笛秘伝パールへの道(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


mhf_20130124_171000_708.jpg


一日一回は、ラヴィに通っている日々。


笛のSRもぼちぼちいい感じに上がってきましたよ(*´∀`*)bグッ!


太刀の大刀神も、ゴールが見えてきましたので、弓の大弓鬼目指すかなと思ったのですが、


結構野良で行くことの多いリオンは、ふと気づいたことがw


結構笛の需要が多いってこと。


笛の秘伝防具は、見た目も私的に気に入っていましたし、せっかくだから、作っちゃうか!


と思って、笛秘伝パール作成に踏み切りました(*´∀`*)♪


かねてより、天嵐防具も実は作成しておりましたので、コチラを笛用装備にして、


秘伝防具作成に取り掛かろうかと思っております。


それに加え、覇種笛もこの際作成することにしました。


作りたい笛は4つ(`・ω・´)


ドラ笛、ゴゴ笛、オディ笛、そして進化笛。


ドラ笛は、素材も十分あったのでサックリ作成完了!


mhf_20130121_041254_393.jpg


ゴゴ笛は、覇黒の素材がなかったので、野良で参加してこちらも作成!


mhf_20130125_102940_603.jpg


そして、問題のオディ笛(´・ω・`)


こちらに関しては、覇種素材の在庫がなんと0だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


団の子達にヘルプ要請!。・゚・(*ノД`*)・゚・。タスケテ


きたさん、NAMIさん、LANさんに手伝ってもらいました(*´∀`*)ドウモアリガトウ。



mhf_20130120_232819_413.jpg


mhf_20130120_233042_989.jpg


追っかけっこを楽しむリオン(o^─^o)ニコッ


mhf_20130120_232952_719.jpg


野良でも(*´∀`*)♪


mhf_20130125_104831_855.jpg


皆さんのおかげで、オディ笛も無事完成!


mhf_20130125_145138_528.jpg


後は進化武器なのですが、SSにもでてますが、リオン、天使の羽生えました(*´∀`*)♪


BPの進化武器ですが、個人的興味で作りました(*´∀`*)♪


一応コチラも、進化後LV95まで強化してますので、あともう少し♪


これらの武器携えて、秘伝防具完成を目指したいと思っておりますです(*≧艸≦)


それでは、この辺で♪


皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)