MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ゴール見えてきたよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


最近狂ラヴィにまた行き始めました~♪


mhf_20130114_032701_960.jpg


目的は、大剣と弓の派生後100を目指そうかと思い始めて、


毎日最低1戦は行くようにしています(*´∀`*)


久々に行って思ったことですが、最近のラヴィは天嵐・覇種防具あるからか、はたまたFコがあるからか、


火事場PT減ったように思うのは私だけだろうか?(´・ω・`)モキュ?


まあ、PSが怪しい私にとっては、装備自由枠増えるのはうれしいですけどねw


つい最近、団の子達とも覇種ドラにも行き、そのおかげで、覇種素材も160個たまりました(*´∀`*)♪


mhf_20130112_221833_113.jpg


mhf_20130112_221946_801.jpg


とりあえず、ベル弓を覇種強化へ!


mhf_20130119_001919_105.jpg


これで、3本目の覇種弓完成!と思ったけど、グルアは天嵐だった(´・ω・`)


(*´∀`*)bドンマイ!だよ♪


さて、以前にも大刀神について、書かせて頂きましたが、


中@200枚、極@200枚まできましたよ(*´∀`*)bグッ!


完成までのゴールが、本当に見えてきました♪


完成が待ち遠しいw


ってことで!皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
