MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
心配です(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日のブログでも書きましたが、相次ぐ団員の回線落ちの件ですが、


どうやらとんでもないことになっていましたね(´・ω・`)


COGからINされてる方への被害ですが、どうやらクラッキングがあったみたいですね。


詳しくはコチラ!
COGサーバーアタックに関する情報
ネ実からも!
COGサーバーアタック事件


昨日もINして、団員のIN状況を確認して、INしてた子達には、このことを報告していました。


まだINできてない方もいますが、諦めずになんとかがんばってほしいですね。


今回の件は、運営の不祥事とは全く関係なく、外部からのアッタク!いわゆる犯罪行為(´・ω・`)


ほんと迷惑極まりないことです。


なんとか他の子達の復帰を願っていますが、本当に心配です(´・ω・`)


私はハンゲ民なので、幸いにも被害はありませんでしたが、他人ごとではないですね。


被害にあわれた方々は、大変な思いをしているでしょうが、諦めずにINしてほしいものです。


それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まじこえかっただ~,(T-T)


仕事中にドキドキしながらなんとかパス変して、嫁に電話してインできるか確認してもらいましたからね(--;)


だって仕事手につかないじゃないですかぁ~´ω`;


無事にみんなにあいたいだ~(T-T)


リオンさんも無事でまじよかったよぉ(泣)
2013/01/12(土) 11:04:54 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(o'∀'))ゥンゥン
ナツメさん、コハクさん、ミキさんには昨日会えましたよ(*´∀`*)♪


他の子達のことが気がかりだお(´・ω・`)


サナさんも無事でなによりだお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013/01/12(土) 11:38:19 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちの団の子がイン出来ないらしい~心配です 
2013/01/14(月) 01:52:32 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
リオンさん、レモンさんどうなったかな?!


おらの会社の後輩のLOG、レモンさんと同じ状態だったんだけど、パス変のフォームに免許証を添付しておくったらすぐ復活できた模様!!


2013/01/20(日) 15:26:15 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
