MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
そして私は一人になった・・・(´;д;`)ウッ・・
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、メンテ明けから2日間経ち、覇種ドラキュロスの実装もあって、


MHF内は覇種募集だらけとなっています。


私も9日にINして、早速団の子達と初見いってきました(`・ω・´)シャキーン!


久しぶりのレモン団長、寝落ち王ライム君、リオンのペット・コバ吉さんと装備自由で、いざ!ドラへ!


mhf_20130110_024039_981.jpg


場所は樹海頂上。エスピ希少種やヒプ希少種のいる場所ですね(*´∀`*)


最初の見た目は、覇種っぽくないですが、怒り移行すると体半分が銅っぽい色に変化!


攻撃も覇種特有の攻撃に!


一定以上(ドラの体力40%以下)のダメが蓄積すると、ドラさんバッタリ倒れちゃいます(´・ω・`)ナニカアルノカ?


どうなるんだろう~って呑気に見てたら・・・・


mhf_20130110_024708_747.jpg


(:`・д・´)え?な、なに?


(:`・д・´)覚醒ですか?



眩い光と共に、ドラさん、大覚醒!(:`・д・´)


体の色も全体が、銅色にかわり、幻ドラもびっくりの攻撃!


結局この日は撃退しかできませんでしたが、なかなか面白かったかな(o^─^o)ニコッ


ただ、この後思わぬ事態が発生しましたけどね。



実はこの覇種ドラの後半戦で、レモンさんが回線落ち(´;д;`)ウッ・・


広場に戻っても、レモンさんの姿は見えず(´;д;`)ウッ・・


仕方なくその場で解散しましたが、この後も・・・・


コバ吉さんの手伝いで、絆クエ行ってたら、コバ吉さんもまさかの回線落ち(´;д;`)ウッ・・


結局一人取り残されちゃったリオン(´;д;`)ウッ・・


私を置いてかないで・・・メソメソ(。pдq。)メソメソ


なーんてことがありましたね(*´∀`*)♪


おそらく、PCの自動更新の為だとは思いますがw


何もなければいいんですがね(*´∀`*)


それでは、みなさん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『おまけ』
mhf_20130111_141614_038.jpg


ベル弓を覇種武器へと強化しようと思ったら、お金全くなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ナンテコッタイ・・・


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リオンさんは無事にインできましたか~??

おらはパス変更してなんとか大丈夫でした(*_*)


まじどうなることかと思ったよぉ
2013/01/11(金) 19:18:04 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
(*´∀`*)♪
私は大丈夫でしたよ~♪


どうもCOGへのクラッキングがあったみたいですね(´・ω・`)


他の方たちのことが心配だお(´・ω・`)
2013/01/12(土) 10:29:47 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
