MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
大秘伝までもう少し(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


団長のレモンさんが、3週間休みなしで仕事らしく、本人はクタクタであろうなか、


リオンは相も変わらずのんびり狩り三昧♪


レモンさん、ムリしないでね(*´∀`*)♪


さて、昨日は、朝からINしてみたら、ヨシヨシから個チャ飛んできて、特デュラを回してきました。


サックリと笛のSRを200まであげて、そのあとはハンマーでお遊びタイム突入!( *´艸`)クスクス


mhf_20130106_113722_390.jpg


あっちでもこっちでも、ぶんぶん振り回して、みんな吹っ飛んじゃえー!(#゚Д゚)=○)´Д`)


ってな感じで遊んで、ヨシヨシとはお別れ(*'ω'*)


そのあと、LANさんとHC剛ゴゴにNAMIさんも加えて、レッツ!ファンキータイムへ!ヾ(≧▽≦)ノ


mhf_20130106_134011_676.jpg


テンションが更に上昇してしまいましたよw


もちろん導きも行ってきましたよ♪


mhf_20130106_084254_037.jpg


ギザミ変種(`・ω・´)


沼地で乱獲されて、火山に移っても、結局ハメられて乱獲祭り(*´∀`*)♪


mhf_20130107_014745_367.jpg


夜はディア変種を乱獲(*´∀`*)♪


オディバ強化分の素材はとれなかったけど、紙はうめー!(`・ω・´)


おかげでクォーツ分の極も残り500枚ほど。


少しばかり大秘伝みえてきたかな~((´∀`*))


mhf_20130106_083652_847.jpg


迎春祭も残りわずかですが、ぼちぼちやっていきますよ♪


あ、イベ武器作ってないや(´・ω・`)


ってことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
