MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
上翼・・・(゚д゚)ホスィ…
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、只今MHF内は、迎春祭の真っ最中!


昨晩は、盾角のなわばりを連戦しましたよ!(σ`・д・)σ


ディア変とザザミ変の狩猟&ディアの角破壊なのですが、分担すればものの数分で終わる


なんともありがたいクエ(*´∀`*)♪


上翼の在庫が少なくなってきたので、ここぞとばかりに行ったのですが、


mhf_20130104_023204_388.jpg


全くでねー!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


堅殻とかいらねー!上翼よこせー!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



結局0個でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、話は変わって、昨日はヴォル変の導きクエだったのですが、


どうやら不具合あったみたいですねw


私は行ってないので被害はありませんでしたが、団の子達が何人か被害あったみたい。


もうプリo(*`3´*)oプリでしたねw


補償もしっかりあるみたいだし、まあ、当たり前ですかね。


それにしても、運営さんw


やっぱりやってくれたねw


今年は、Gの解禁の年ですが、大丈夫ですか?運営さん?w


てことで、皆さんァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


mhf_20130102_131013_183.jpg


ヨシヨシの団も、順調そうです♪


早く同盟組みたい(。´・ω-)bネッ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(*´ω`*)
今度またあそぼうじぇい(´∀`)同盟たのしみですなぁ
2013/01/05(土) 06:36:54 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
(*´ω`*)
いつでも見かけたらお誘いくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ


レモンさん仕事忙しくて、なかなかINできないみたいだから


同盟の話はもうしばらくお待ちください(´・ω・`)
2013/01/06(日) 21:10:42 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(ノ_・。)
僕に休みを~!!
2013/01/06(日) 22:35:12 | URL | by〇モン (#bxvF113M) [ 編集]
ムリするなよ~w


ライム君から聞いたけど、3週間休みなしはちょっとどうなんだろうね?(´・ω・`)


まあ、気長にINまってます(*´∀`*)♪
2013/01/07(月) 03:40:44 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
(゚Д゚)
3週間休みなしはキツイなぁ~(´Д`)あまり無理なさらずに気長に待ちますばい(´∀`)
2013/01/07(月) 06:32:52 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
