MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年のテーマはセクシー(´∀`*)♪
皆さん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


プロフィールの画像も新年にあたり、新しく張り替えました♪


また、ロビー装備も変えようと、実は31日のINはそればかり考えていましたw


それで出来上がったのはコチラ(*´∀`*)♪


mhf_20121231_025055_533.jpg


mhf_20121231_025102_463.jpg


mhf_20121231_025107_977.jpg


いかがでしょうかね?セクシーじゃない?w


まあ、自己満デスガ(。´・ω-)bネッw


mhf_20121231_025906_930.jpg


mhf_20121231_025911_397.jpg


んーアクラはセクシーですな!けしからんw


頭はメラン、胴と腰はアクラ、腕と脚はスピネルで構成してます!(o'∀'o)ゝ


mhf_20121231_025922_552.jpg


今年はこれで、団のみんなを悩殺しちゃうんだからね!w


ってことで、今年もブログ共々、みなさん、どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)