MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今年も残りわずか!迎春祭はじまる(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


早いもので今年も残りわずかとなりましたね~(o'∀'))


さて、MHF内では只今、迎春祭が始まっております。


イベントもっさりで何から手を付けていいやらw


まあ、ここら辺のことはまた次回にでも。


話は先週のある日のお話。


久々に夕方INできたので、団の子達を誘って、覇種祭りしました(*´∀`*)♪


今覇種は3種きているので、各2戦ずつの連戦で行ってきましたよ!


mhf_20121223_202505_614.jpg


これしかSS撮れんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たまにこーゆーのもいいかもと思いましたね♪


そして、結構迷いに迷って、ドンちゃん素材で覇種武器も作成しました。


mhf_20121225_173834_550.jpg


太刀と迷ったけど、やっぱ最初は好きな武器種の弓にしました(*´∀`*)♪


まだ、試し打ちはしてないけど、機会あれば担いでハンター(おそらく団のだれかw)を狙い打ち(。´・ω-)bグッ!






mhf_20121226_233000_068.jpg


極欲しいとの要望で、LANさん、魅鬼皇さん、NAMIさんとアカムも行ってきました(o'∀'))ゥンゥン


閃光漬けは、素材使うけど(閃光のねw)ラクちん、ラクちん♪(o'∀'))


mhf_20121227_010012_797.jpg


この後、NAMIさんと2人旅でHCクック亜種も行ってきましたよ♪


相変わらずの愉快なクックの動きに心なごむ~(*´∀`*)♪


mhf_20121227_022702_349.jpg


そして、これは今週の水曜日に、HC剛ゴゴの募集にのっかり、行ってきました。


なかなかファンキーに進化してましたよ♪ゴゴもココもw


とまあ、こんな感じで今日もリオン元気にやっておりますよ♪


次は迎春祭のことでも触れてみたいと思います(o'∀'))


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)