MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
やっとでけました!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


mhf_20121210_013952_819.jpg


スピネル作ったのはいいが、最近↑の場面多いです(´;д;`)ウッ・・


さてさてw実は先々週の出来事ではあるのですが、やっと出来ました!


なにかというと・・・・・


mhf_20121211_165939_862.jpg


グレン弓・千本桜(*´∀`*)bグッ!


長かったw


実は、このグレン弓、飛竜種の逆鱗で詰んでました(´;д;`)ウッ・・


しかも@1個がなかなかでないのよ~(´;д;`)ウッ・・


来る日も、来る日も、HC剛グレン・ドラの連戦!


ドラ証100枚、グレン証60枚集まったとこで、やっと出ましたよ(´;д;`)ウッ・・


おかげで、そこから一気に強化!


念願の武器もできて、かなり(*´∀`*)♪です。


これはクエ行くたびに


『卍解!(`・ω・´)』

て言わなくちゃいけないのかな?(´・ω・`)モキュ?


なーんてねw


そのうち氷輪○とか○刃○火とかできたりしてw( *´艸`)クスクス


そんなこと思いながら今日もがんばるかなw


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
