MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今後の予定なんてものを考えてみた(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


入魂祭も終盤戦に突入してますが、皆さん、どうですか?


リオンは今回シクレに全く行けず、正直滞った状態・・・


まあそれでも、昨日の時点で1400魂は入魂できてますし、シクレなしでは、まずまずなのかな?


それはそうと、昨日太刀秘伝スピネルの穴開けの為、優先ティガ変種を連戦しました~♪


mhf_20121202_051416_502.jpg


始めは自分で募集して、連戦!(`・ω・´)


mhf_20121202_025940_774.jpg


少し休憩を入れて、お次は野良で募集を探しキョロ((o'д'o≡o'д'o))キョロ、


限界くるまで連戦!(`・ω・´)


mhf_20121202_025523_351.jpg


何回か乙ってしまったw(´・д・`)ゞゴメンネ


mhf_20121202_022109_974.jpg


それでもいじけず、ひたすらティガをメッタ斬り!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


とりあえず、頭は最終まで強化完了!(*´∀`*)bグッジョブ!


今日はバサル変みたいだし、また連戦するかな?w


さて、話は変わって今後の予定でも。


とりあえず早いとこスピネルをフル強化したいな~(o'∀'))ゥンゥン


それが終ったら、大弓鬼と大刀神を発動させるべく、弓はターコイズ、太刀はクォーツの生産


及びフル強化に手を出そうかと考え中(o'∀'))ゥンゥン


ターコイズは、とりあえず生産は完了!


あとは紙と強化素材(o'∀'))ゥンゥン


クォーツは生産まだしてないけど、強化素材あるし、後は紙集め(o'∀'))ゥンゥン


んー(´・ω・`)


どっちもどっちだねw


ただ最近、ガンスの秘伝防具も作ろうかと悩んでたりしてw( *´艸`)クスクス


マイミッションも最近全然やってないし、意外とやること多いな(´・ω・`)


とりあえず、まずは大弓鬼と大刀神目指します!(*´∀`*)bグッ!


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
