MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
召喚獣バハムート降臨!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、只今入魂祭り真っ最中ですが、リオンは相も変わらずのんびり入魂しております。


入魂祭のことはまた次回にでもってことで、今回は先週配信された機械化ベルたんのお話。


なんでも惑星メーテルに行って、機械の体を手に入れただとか、


某ゲーム会社のF○から、召喚されてやってきただの、


色々と噂が飛び交うベルたん♪(主のかってな妄想ですw)


そんな中、ラピスで野良募集にのっかり、行ってきましたよ(*´∀`*)♪
文字色

mhf_20121121_143606_597.jpg


場所は古塔。


移動しない分、ラクになりました。


攻撃パターンで目新しいのは、↑の画像であげた攻撃。


レーザーポインターで攻撃目標をロックオン!


そして・・・・・


mhf_20121121_143609_055.jpg


(:`・д・´)な、何あれ?


(:`・д・´)メ、メガフレア?



そのあと・・・・


mhf_20121121_144819_406.jpg


臼ドーーーン!(:`・д・´)


んーどうやらベルたん、F○に出張して、バハ○ートの必殺技を覚えてきたみたいですw


攻撃はなかなか迫力あるんですがね、実は結構弱いw


この時も平均4分ぐらいで討伐終了していましたw


何戦かしてベルたんのHC素材もゲットしたので、


mhf_20121121_151942_640.jpg


ベル弓を天嵐強化に♪(*´∀`*)bグッ!


そしてもう一つ。


なんと2着目の秘伝防具もFXLv1ですが、完成!


mhf_20121129_002910_276.jpg


mhf_20121129_002920_692.jpg


太刀秘伝防具スピネル!(*´∀`*)bグッ!


上位デュラの素材で詰んでましたが、なんとかゲットしてここまでいけました~♪


後は穴あけだけですが、まあのんびりしますかね♪


ってことで、今日はこの辺で♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!


『おまけ』

HC剛ベルたんの瞬殺動画発見!


ガンス秘伝持ってるし、秘伝防具つくろかな?(:`・д・´)






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
