MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
天嵐への導き【雪獅子】大連戦?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日も安定の夜中INで、本日の目的天嵐への導き【雪獅子】の募集を


キョロ((o'д'o≡o'д'o))キョロと探しておりました。


前回の終わりにも書きましたが、最低でも雪獅子の妖牙を@2個はほしい。


しかし、人も多くなかなか入れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それでもめげずに、キョロ((o'д'o≡o'д'o))キョロと探して、なんとか装備自由枠で参加。


mhf_20121117_012522_350.jpg


紙集めも兼ねて、太刀で連戦!


目的の素材もサックリでていい感じ♪(*´∀`*)bナイスダヨ


おっしゃー!コイツの素材もたんまりもらっちゃる!


と思ってたのですが、急になんか飽きてきたw(原因不明w)


10戦したところで、PTを抜け、なぜかガノで排熱ブッパ!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


mhf_20121116_050002_717.jpg


1戦で満足して、お次は上位ヒプ。


mhf_20121117_022548_949.jpg


クエ終わった後、なぜかナタ姉、見えない敵がいるのか、ずっと攻撃してた(´・ω・`)モキュ?


これも1戦で飽きる始末w


今日はなんだかやる気が起きない・・・・


まあ、そんな日もあるさってことで、昨日は終了。


1日限りのクエだけど、今日中にまた行けたら頑張ります♪


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日は狩りどころじゃなかったね~(笑)


笑いました!!


よったんは結局なんだったのぉ!?

あまり活動できなくなるとか、そんな感じかな~(>_<)


少し前に仕事で異動があるかもって言ってたから、それかなぁとか思いながら(T-T)
2012/11/23(金) 07:10:18 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
やっふ~(*´∀`*)♪


いやー、わらちまったねw


ヨシヨシの話は、今教えたいけど、本人が話したいみたいなので


私からはまだ、何も言えません(´;д;`)ゴメンヨ。


昨日ラインバレル実機が家にきて、只今打ちまくりはナイショだよ(。´・ω-)b


お!150Gのった!(*´∀`*)bグッ!
2012/11/25(日) 09:10:15 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
じ、実機(笑)どんだけ好きですか(^_^;)))

でもいいなぁ!!


よったんの話し、一昨日聞けたよぉ(^-^)

団長さんになるとか!!楽しみでならないっす(^^)v応援しなきゃ!!


寂しくなるけど、泣かないぞ(T-T)
2012/11/25(日) 09:18:35 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
