MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ライト不退吸血装備シミュ2種(´・ω・`)
04b1d715.png  

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回は、ライト装備の紹介。

一つは闘覇なし血気吸血Ver.、もう一つは、闘覇あり吸血Ver.です。

前者は、通常クエ用、後者はラヴィ用といったとこでしょうか。

見た目はお察しレベルなので、外装推奨です。







【不退闘覇なし・血気吸血Ver.】

カフG節約カフPC8  〇
武器〇  〇  〇
フルフルZXキャップ真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎
ナルガGXレジスト真銃傑珠・白虎、銃傑珠・玄武、ラヴィ狂射珠GX5
フレイムGXガードラヴィ狂射珠GX5、ラヴィ狂射珠GX5、ラヴィ狂射珠GX5
ガンキンGXコートラヴィ猛射珠GX3、キニオル射珠GX5、キニオル射珠GX5
ヒプノZXレギンスエギエネ射珠GX4、エギエネ射珠GX4、トルボ射珠GX2


発動スキル※ランクアップ後

軽銃技【銃傑】、剛撃+5、剛弾、豪放+3、節約達人、吸血+2、巧撃、閃転、反動軽減+2、血気活性、装着+1、纏雷、不退ノ構

辿異スキル:スキル枠拡張+2

遷悠スキル:最大数弾生産、回避性能+2








【不退闘覇あり・ラヴィ用吸血Ver.】

カフ

G吸血カフPC12  〇
武器

〇  〇  〇

フルフルZXキャップ
真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎、真銃傑珠・白虎

ナルガGXレジスト
真銃傑珠・白虎、銃傑珠・玄武、ラヴィ狂剣珠GX2

ガスラGXガード
ラヴィ狂剣珠GX2、ラヴィ猛射珠GX3、ラヴィ猛射珠GX5

ガンキンGXコート
ラヴィ猛射珠GX5、キニオル射珠GX4、キニオル射珠GX5

ヒプノZXレギンス
キニオル射珠GX5、エギエネ射珠GX4、エギエネ射珠GX4


発動スキル※ランクアップ後

軽銃技【銃傑】、剛撃+5、剛弾、豪放+3、節約達人、吸血+2、巧撃、閃転、装着+1、闘覇、反動軽減+2、纏雷、不退ノ構


辿異スキル:スキル枠拡張+2

遷悠スキル:最大数弾生産、回避性能+2





いかがでしょうか?

腕の始種防具が違うのと、珠の構成は違いますが、秘伝珠だけ言えば、真秘伝×4個、通常秘伝珠1個でいけます。

まあ、ラヴィ珠の違いが大きいし、祭り珠使うので大変ではありますねw

巧撃は、ラヴィでは中々回収するポイントが少ないので、外して、辿異防具スキルの纏雷強化をつけるのもいいかもしれませんね。

むしろ、そっちの方がいいのか。

笛が激励つけてたら、回避スキルもいらないですし、抜納つけて、纏雷強化の方がいいかもしれない。

あ~、これは失敗かもしんないw

まあ、いいでしょう。(´・ω・`)

この次考えるということで、今日はこの辺で。

皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


ef5345a1.gif







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分はナルガ入れてないですねー。巧撃と調合師のどっちかをパーティー編成見て選んでます。あとは辿異は枠+2、纏雷+2、吸血強化ですねー。纏雷強化は+2までいらないかな・・・?
2017/01/14(土) 13:22:23 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメ有り難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 自分はナルガ入れてないですねー。巧撃と調合師のどっちかをパーティー編成見て選んでます。あとは辿異は枠+2、纏雷+2、吸血強化ですねー。纏雷強化は+2までいらないかな・・・?
なるほど。
纏雷強化入れる形で、やっぱり考え直した方がよさげですね。(´・ω・`)
2017/01/15(日) 10:13:50 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
