MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
天嵐への導き【水竜】大連戦!(*´∀`*)bグッ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


MHF内は、ギルド優先クエはもちろん、天嵐装備の素材集めに募集が飛び交ってる中、


こんなイベントが開始されています。


6169_5.jpg


覇種黒たん♪


このブログでも紹介させていただいた、非常に疲れるけど楽しいモンス♪


先日も、飽きずに連戦してました♪


mhf_20121114_001246_939.jpg


フレの方が、交流区で遊んでいたので、お邪魔して連戦!(*´∀`*)bグッ


フレ同士だと緊張感も緩んで楽しめるのが、またなんともいいねw


この日は、同じ猟団のサナさんと、フルフル素材集めるの手伝ってもらったり、


その最中に、排熱で肉焼いてみたりしていました♪


mhf_20121113_201051_405.jpg


mhf_20121113_200505_949.jpg


mhf_20121113_201105_112.jpg


ま、こんなことしてました(。´・ω-)bネッ。
さてさて、昨日は、同じ団のナツメさんから、お誘い受けて、


天嵐への導き【水竜】というクエを大連戦!


1日限りのクエで、ガノのHC素材がでるってゆーじゃない!


mhf_20121116_015058_085.jpg


はじめは弓で行ってたけど、紙も欲しかったので、途中太刀にチェンジ!


mhf_20121116_031516_607.jpg


太刀が飽きてきたので、今度はヘヴィで!(*´∀`*)bグッ!


mhf_20121116_033822_870.jpg


大連戦のおかげで、旋ビレ・刃ビレ・凄ビレのストックが各10個になりました♪


クエも3~5分程で終わるので、非常にウマウマでしたw(*´∀`*)bグットダヨ!


明日は、ドドさんみたいなので、この機に太刀秘伝スピネルの素材も集めるかな♪


てことで、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
