MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
撮ったSSは載せないと意味がない(´・ω・`)
 雪ミク②

↑のSSは、とある日のクエ出発前の様子を撮影したもの。

雪ミクは、カワ(・∀・)イイ!!ですね。

ちなみに、一番右端の方は、同じランドの方。酋長のところの団員さんです。

あ、金色に輝く見切れてる人は、酋長です。(右下)

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(o'∀'人)♪










最近撮ったSSをさらに1枚。

双子②


このSSは、ちょっと休憩に入る際に、クエボード横の猫の傍で放置してたら、同じランドの住人の方が、

同じ装備で並んでくれました。

以前にも掲載しましたが、同じ人がやってくれました(o^―^o)

皆さんにはわかりますかね?どちらが私か?(´・ω・`)モキュ?















ガウシカ①


さらにもう1枚。

これは、昨晩落ちる前に撮りました。

一緒に写ってる方は、すでに落ちてたみたいなので、内緒で掲載ですw

この方も同じランドの方でして、仲良くさせてもらっている方です。

ラヴィでご一緒に支援したことがあり、ノリのすごくいい方ですw

実は、このSSを撮った前の日から、同じ格好をさせてもらってまして、びったり張り付いてました(´・ω・`)

決して、ストーカーではありません。張り付いてただけです。陰からそっと見てただけです(´・ω・`)












至天乙


上のSSは、外装が実装されて、初の乙記念に。

至天ディスに誘われて、スラアクで参加したのですが、この日は調子が悪かった!(言い訳

迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`)





















さて最後に、今年最後の狩人祭りは、見事勝ちに至り、辿異祭り武器が作成できるので、地道にクエを回しています。

また、珍しく団員さん達と時間が合うことが多くなったので、拉致して、私のわがままに付き合ってもらっています。(´・ω・`)

辿異や、新しく実装された遷悠種も堪能してはいるのですが、前回のブログでシミュを掲載しましたが、

最近スラアクにはまっています。

特に、極ノ型!これが面白い!

スラアク進化①


武器も進化武器に手を付け始めました。

目指すは玲瓏スラアク。

完成したら、ラヴィで暴れるんだ~(白目

まあ、いつ完成するかはわからないんですけどね。

野良ラヴィも、ぼちぼち再開しますってことで、今日はこの辺で。

皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




久しぶりにまどマギネタ画像↓

①支え合い

fe7a310b.jpg









②まどかの質問

33449750.jpeg









③振り返れば・・・・

fe0ce0a5.jpg


笑っとけ(´・ω・`)







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
知ってるよ!左のセリスィでしょ!
2016/12/24(土) 15:29:15 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]
今日からゴア本気出す(;`・ω・)ノ
2016/12/24(土) 16:37:40 | URL | byKAZU (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ツカサさん、コメありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 知ってるよ!左のセリスィでしょ!
私も知ってる!
わかってて、わざと間違い言ってること(´・ω・`)
2016/12/24(土) 17:02:58 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
KAZUさん、コメありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> 今日からゴア本気出す(;`・ω・)ノ
私も!(;´・ω・)ノ
2016/12/24(土) 17:04:17 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)