MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
INできない!上等だ!みっくみくにしてやんよー!(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
 2016-11-23.jpg

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです。(´・ω・`)

上記の不具合により、昨晩はINできませんでした。

仕事終わって、安定の夜中INにもかかわらず、全くINできませんでした。

結局ふて寝しながら、ツイッターでわけもわからないツイをしまくっていました。

今日の昼間に再度試みて、無事INでき、祭り参加をしたのち、キャラ放置をして仕事へ。

今晩、見事に落ちてる上、上記の件が改善されてないのなら、再度INするのは難しいかもしれません。








泣くほむら


正直、出鼻を思いっきりくじかれた感じで、やる気も激減。

ぶっちゃけ、今週は、このまま落ちてたらINするかわかりません。

それくらい、げんなりしました。(´・ω・`)

祭り参加はしてあるので、団員には迷惑はかからないだろうと思いますが、INしてなくても、

そういった理由でINしてないと思ってください。

運営にしてみれば、それだけ、たくさんのハンターが来たという事実、嬉しい悲鳴なのかもしれませんが、

私は、一気にソウルジェムが真っ黒になるほどの悲劇です。

今回、このブログも書く気力すらなかったのですが、団員や、シリ10のみんな、フレさん等が

余計な心配するといけないと思い、何とか書き上げました。

とりあえず、落ちてたら、しばらく休みます。






↓は酋長と、辿異種フルフル行った時の会話。

言い訳①

電撃這いずりから酋長逃げる(隣のエリアへ)➡酋長の弁明➡逃げやがったwと思ってみてたら、私が乙w

➡私の言い訳w➡酋長爆笑w➡チャットしてる間に酋長乙w➡私、爆笑wとまあ、こういった流れでしたね。(´・ω・`)

面白い一連だったので、思わずSSを撮りました。

辿異種も、大分慣れてきましたね。

付き合ってくれた方々に感謝です。

辿異エスピ太刀


先週は、とりあえずこの1本が完成。

特に意味はなかったのですが、何となくで作成しました。

そういえば、団員のヨピさんは、エスピのランス作ってたな~。(´・ω・`)








最後にもうひとつ。下の画像は、雪ミクなるものです。

今回、初音ミクキットが再販売され、辿異まで強化できるみたいです。

それに伴ってかは知りませんが、どうやら雪ミクとのコラボがあるという噂。

雪ミクは知らなかったのですが、北海道の雪まつりの応援キャラクターみたいですね。

こちらも本当なら楽しみ。

この勢いで、桜ミクと、黒い服のミク?(どういうかわからないw目が赤くて肌が白いミクw)もコラボして下さい。(´・ω・`)

それでは、皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

yukimiku6.jpg



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
