MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
頭がショートする(´・ω・`)
0924908b.jpg  

「どこかに、うまい弓装備でもないかね~?なあ、大五郎。」

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(o'∀'人)♪









さて、辿異種を狩りながら、今回の歌姫狩衛戦・真説をやっているわけなのですが、弓が意外に大活躍!

あの新しい技、何と言ったかな?

とにかくその新しい技が、フルフル胴や、エスピの胸破壊にすこぶるいい感じ!

以前に紹介した、弓装備でクエに行ってるわけなのですが、辿異種の素材も、ぼちぼち集まってきたので、

防具作成に取り掛かっているわけなのですが、この際、弓装備を更新しちゃおうかな?なんてことを考えています。

今の装備をあまり変えたくないので、妄想で組んでみたのですが、頭に辿異エスピ、脚にガチャのアスモを使用すると、

現在の11スキルから、13スキルにスキル枠が増えるのですよ。

夢が広がるな~♪なんて思いながら、あーでもない、こーでもないと試行錯誤。

一応考えてるスキルは、以下の通り。


弓鬼・不退・狙撃・抜納術+2・豪放+3・装着・纏雷・閃転・巧撃・消費特攻・剛撃+5・剛弾・一匹狼


この中の一匹狼が曲者で、他の防具にすると、スキル枠減っちゃうんですよね。

もう一匹狼諦める!っていうこともできるのですが、できたらつけたい!


cacca4fa.gif

「だれか!おしえてよ!役目でしょ!」

頭がショートしそうですよ。(´・ω・`)

まあ、こういうのを考えるのも、醍醐味の一つではあるのですがね。

辿異種を狩りながら、試行錯誤を繰り返すしかないですかね。(´・ω・`)


あ!真秘伝珠、弓ないやんか(´・ω・`)イマキヅイタ・・・

(´・ω・`)(´・ω・(´・ω・(´・ω(´・(´::::::..........










ef5345a1.gif


現実逃避しよう・・・

それでは、皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)