MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
MHF-Z開幕!出遅れ感半端ないけど!(`・ω・´)b
 新しい放置

「私はココで、あなたが来るのをいつまでも待っています。」

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪o(*>▽<*)o

MHF-Zが開幕して1週間以上が経ちましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

今回は、MHF-Zのお話を少しばかりしようかと思っていますが、まずは、上の画像に注目してください。

気付きました?え?気付かないの?え?え?本当に?

仕方ないな~、正解はコチラ!!


放置場所が、釣り堀から滝の傍の木の下に変わりました♪ヽ(≧▽≦)ノ



おいそこ!白い目で見るなよ(´・ω・`)ナイチャウヨ?









さて、個人的なことはこれくらいにして、MHF-Zについて少々。

いや~、辿異種強い!まいっちゃうね!ぼっちにはツライよ!

まどミギコラボ⑬


初日のINは、安定の夜中だったので、団員さんも誰もいない状態。

とりあえず試しにと思って、ザザミさん行ってみましたけど、強い!そしてタフい!

辿異種は、部位破壊が重要なので、部位狙って行ってみたものの、まったく破壊できない。(´・ω・`)

んーどうしよう~(´・ω・`)










2日目も、初日同様夜中のIN。

団員さんいないし、フレリストなんて真っ黒。そもそも私にフレいたっけ?(´・ω・`)モキュ?

まどミギコラボ㉘

今宵もボッチで頑張るしかない・・・。

そんなこと思ってたら、同じランドの住人様から、クエの誘いが来ました。o(*>▽<*)o

3日目~は、ほぼその方々とご一緒させていただき、とりあえず、辿異種の部位破壊には、辿異武器がいい!とのことなので、

作る武器を2つに絞って、連戦につぐ連戦!(`・ω・´)










武器紹介さやか









辿異ヒプ槌


辿異フルフル弓


辿異ヒプスラアク


2つと言ったのに、3つ載せてます。(´・ω・`)

最初に完成させたのは、ヒプ槌。

コチラを先に完成させて、次にフルフル弓を完成させました。

槌を最初に完成させることで、フルフルが非常にラクに感じたせいもありますが(隙が結構ある)、最初に作る武器で

悩んでる方がいるのなら、ヒプ槌はいいと思います。

フルフル弓は、溜め4が拡散になっていますが、意外といけます。

最後に作ったのは、スラアク。

コチラは完全な趣味です。

もともと、Z開幕前に、スラアクの嵐の型にはまっていましたので、ぜひ1本作りたいと思ってましたしね。

Zになってから、弓の需要も増えたので、個人的にはうれしい。(o'∀'人)








辿異種は、確かにタフくて強い!しかも部位破壊がめんどくさい!なのですが、

モンハンをやり始めたころを思い出す、いいモンスなのではと個人的に思っています。

ランクが上がるほど強さも、攻撃バリエーションも増えていきますが、PTで楽しむにはいいかもしれません。

まあ、ぼっちなんですけどね、私は。(´・ω・`)

極ノ型もなかなか面白い!

スラアク・弓・槌・大剣・太刀をやってみましたが、どれも面白いです♪

太刀のいなしなんて、かっこよすぎ!だし、大剣のガードからズドーンと振り下ろし?とか、くせになっちゃいますよ!

今のところ、私的に評価は(`・ω・´)bグッ‼

この調子で、運営さんには頑張っていただきたいですね。

さて、今週は、歌姫狩衛戦がすでに始まっていますね。

Zから、真説と名をうって、新しく始まったコンテンツになるわけですが、さて評価は如何になるのでしょうか!?

よし!ザザミ狩りにいくか!(`・ω・´)ダレカツレテッテー

落ち込む①


↑まあたぶんこうなるのは目に見えてるけどね( ;∀;)

それでは、皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
