MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
昨日は仕事も早く終わったので♪(*´∀`*)bグッ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨日は仕事も早く終わったので、久々に夕方からINしましたよ!(σ`・д・)σ


INしたら、同じ団のサナさんから声かかったので、2人で優先クック変種へ!


途中でヨシヨシも合流して、ヨシヨシのご要望で、通常ディア変種へ!


mhf_20121111_183708_264.jpg


最近、HCクエばかりで、通常クエは久々でしたが、なんか新鮮な感じでしたw


mhf_20121111_185344_823.jpg


『誰か他にこないかな~』って思っていたら、ヨピさん登場!


んじゃあ、黒行きましょってことで、4人で仲良く覇種黒たんへ!


1戦終わったとこで、夕飯やお風呂タイムがきたんで、一先ず解散。


放置から戻ってきたら・・・



mhf_20121111_234232_376.jpg


フレのseiさんが居たので、1戦だけですが、HC下位デュラへ!


終わったとこでseiさん、お休みタイムzzz


さて何しようかな~って思ってたら、ヨシヨシからお手伝い依頼!


部屋立ててもらって、同じ猟団のきたさん、ミヒロさん(ほんと久々だった(。´・ω-)bネッ)も合流♪


mhf_20121112_003958_333.jpg


4人でオディバ撃退へ出発!レッツゴー!(*´∀`*)


mhf_20121112_003250_394.jpg


途中、弓から太刀に変えて、覇種武器ルフト=ダオラの試し切り(*´∀`*)bグッ!



mhf_20121112_010525_519.jpg


5戦終わったとこで、きたさんとミヒロさんは、お休みタイムzzz


ヨシヨシと2人でクエ回してたら、今度はコハクさんが参戦!


3人で仲良くHCクエぶん回し♪


mhf_20121112_020827_805.jpg


HC下位ドド、素材1個ゲット~(*´∀`*)bグッ!


mhf_20121112_021708_109.jpg


HC下位フル、素材ゲットならずメソメソ(。pдq。)メソメソ


なんか、昨日はいろんな方と遊べましたよ!(σ`・д・)σ


大満足なリオンでしたとさ(*´∀`*)♪


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私が落ちてから、なんだかとっても楽しそう!!羨ましいな・ω・;


くそぅ´Д`;


あ、そだ、昨日ランさんのとこに少し顔だして来ましたよ!
とっても元気そうでしたよ~(^-^)


して、あね~も居たので、少しちょしておきました(笑)


急いでたから挨拶もできずごめんなさいと言ってましたよぉ(^-^;
2012/11/13(火) 08:51:14 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
