MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
キリン韋駄天に参加しました(*´ω`*)
キリン韋駄天 

皆さん、"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ♪

珍獣リオンです"(  ´   ▽   `  )ノ"♪

何で顔がでかいのかというと、ただの気分です。(´・ω・`)








先週、キリンさんが韋駄天対象だったわけですが、最近、近接武器において、スラッシュアックスの嵐の型にハマリ始めましたので、

キリン韋駄天でできるかな?チャレンジ。

武器もわざわざそのために、ヴォージャンの始種武器を作り、のりこねーしてきました。






キリンの攻撃は、ほぼガード吸収できるので、意外と楽チン(* ̄▽ ̄)♪



キリン韋駄天① 


意外と体力も低く、高速韋駄天でしたね。

私のPSでコレですから、上位のタイムはもっとすごいはず。

ちなみにこの時は、Aランクの34位でした。

ついでの目的だった、体術カフの素材も、2戦で回収できたので、このまま終わろうかとも思ったのですが、どうせならってことで、

1分切りを目指してみました。

しかし、ここからが地獄の始まり。

1分をなかなか切れない。地獄のリタマラ。立ち回りの確認。などなど・・・。


これは、型から間違ってるな~、なんて思い始めたのが、終了1時間前。

試すにも、もう時間ないし、このままいっちぇ~で、最終結果はコレ



キリン韋駄天② 


〃 ̄∇)ゞヤッタゼーーーーーーーーーーーーーーー♪

動画とは、ちょっと違う戦法に切り替えましたが、目標の1分切りを達成!

久しぶりの韋駄天参加でしたが、面白かったです。

ちなみに、韋駄天1位だろうって方のタイムは、30秒切ってました。

正解は、地の型だったみたいですね。

次回は、MHF-Zでの韋駄天開催となりますが、やるかどうかは未定。

まあ、気分での参加なので、その時の気分にまかせましょう。

それだは、今日はこの辺で。

皆さん、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
