MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
珍獣リオン、LAPISさんに拉致される!?(`・д・´) 
まどマギ② 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

上の画像が出てきたってことは、今日もリオンに拉致された被害者が・・・。

ではなく、逆に拉致されたのが私だった!というお話。

とは言っても、拉致なんて言うと、大変失礼なお話なのですが、ここはネタってことでひとつご勘弁をw







時刻は、本日午前10時すぎ。

モデル① 

上のSSは、決して狙い撃ちされてるわけではありません。(´・ω・`)

実は、MHFGブログ山小屋の写真工房のLAPISさんから、撮影依頼を受けて、撮影を受けてる時のSSです。

いや~、びっくりですよw

他者様のブログで、LAPISさんの撮影のことは知っていましたが、まさか、私のところに来るとは(;´・ω・)

撮影は、40分ほどでしたが、まさかの緊張!(;´Д`)

弓装備で嵐の型だったので、「しゃがみ撃ちお願いします^^」て言われたとき、

緊張のあまり、バックステップ3回もかましましたよ(´・ω・`)アルヨネ?アルアルダヨネ?

いろんな角度から、一体何枚撮ったのだろう?っていうくらいの写真撮影。

LAPISさんの、本気度を熱く感じます。下記をクリックしたら、LAPISさんのブログへ飛べますよ!(*´∀`*)ノ


MHFGブログ山小屋の写真工房



ちなみに私の撮影写真は、月曜日に掲載予定だそうです。(`・ω・´)

楽しみです(*´∀`*)♪


↓こちらもLAPISさんの主催でやっております(*´∀`*)♪
素敵なブロガー達のアンテナ



上のアンテナサイトは、LAPISさんが主催でやっておりまして、今現在MHF-Gをやっているブロガーさん達の

アンテナサイトとなっております。

人口減少が続くMHF-Gを、ブロガーさん達と少しでも盛り上げれたらと立ち上げたみたいですね。

私も微力ながら力添えができたらと思い、アンテナサイトへの登録を了承しました。

個性豊かなブログが多くありますので、皆さん、ぜひお立ち寄りください♪







さて、撮影の緊張も解けたせいか、少し眠りましょうかねw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは(^^♪
今日は撮影にご協力頂きまして
ありがとうございました(^^♪
更に 早々に ご紹介頂き とても嬉しいです(^^♪
これからも 是非 よろしくお願い致します(^^♪
また お会いできる その時を楽しみにしております(^^♪
2016/10/21(金) 12:38:11 | URL | byLAPIS (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
LAPISさん、コメありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> こんにちは(^^♪
> 今日は撮影にご協力頂きまして
> ありがとうございました(^^♪
> 更に 早々に ご紹介頂き とても嬉しいです(^^♪
> これからも 是非 よろしくお願い致します(^^♪
> また お会いできる その時を楽しみにしております(^^♪
緊張しましたが、楽しめましたw
また、お会いしましょう♪
2016/10/22(土) 02:03:57 | URL | by珍獣リオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)