MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
やったー!ヾ(*'∀`*)ノ
初討伐 
やった~!不退でソロ初討伐だ!ヾ(*'∀`*)ノ

てことで、皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

上のSSは、つい今しがた、至天黒レイアをソロで初討伐したものです。

今更感もありますが、スラアク嵐の型の装備を作ったので、先週からチャレンジしていました。

付き合ってくれた酋長、私、やったよ(´;ω;`)








暦物語③ 

上のような驚きを、酋長には期待したいなw

さて、約2ヶ月更新もないままでいましたが、仕事の都合と、日々の疲れで、ブログまで手が回りませんでしたが、

だいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼちブログも更新していこうと思っています。

それでは今日は、この辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)