MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
もうしばらくお待ちください( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今回、ラヴィ支援の記事を書こうと思ってたのですが、ちょっとばかり難航しています。

先週でしたかね~?数人の方から、ラヴィをやってる時に個チャを頂き、当ブログを見て、支援始めました~という

なんとも有難い言葉と共に(大した記事ではなかったと思うのだがw)、支援の記事載せてください!という難題も頂きました。

正直、今現在、討伐参加ばかりしてるので、支援の現状をうまく把握できてないため、記事に起こすことが出来ない、

というのが正直なところ。

旨味が無い、この一言でかたずけられそうですが、それであっても、支援なくしてラヴィは出来ず、勿論、討伐なくしてラヴィは出来ません。

自分なりに、今回は、適当な記事は載せたくないので、私なりに納得した上で、支援の記事は載せたいと思います。

ですので、期待して待って下さる方々には申し訳ありませんが、もう少し時間を下さい。

とりあえず、祭り終了後は、支援のみやって行こうと思うので、多数の開催主様、私を使ってください(´・ω・`)

それだは、皆様さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
工エェ(´゚д゚`)ェエ工
討伐行けないじゃん
ほとんど行けてないけど_(:3」∠)_
2016/08/26(金) 11:38:33 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
