MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
弓秘伝珠不退装備3種紹介(`・ω・´)v
G9-4.jpg 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

毎日暑い日が続きますが、皆さん、溶けてませんか?(´・ω・`)モキュ?

水分こまめにとって、熱中症には気を付けましょう♪








さて、モンハン内では、新しい遷悠種・ジンオウガ亜種(通称:ご苦労さん)が実装されましたね。

私も実装された日から、ジンオウガ亜種を堪能。(というか、ほぼこれしかしていない)

また、前回のブログでも書きましたが、シリ10の方々と、ラヴィも堪能。

そんな日々を過ごしました。








最近ラヴィは、支援もしてるのですが、せっかく不退装備と進化大剣を完成させたので、討伐で参加が多くなってきました。

今は、知ってる方々とご一緒することが多いので、気兼ねなくできますね。

完全野良だと、まだ自信は無いな~(;´Д`)

練習あるのみとはわかってるんですがねw

そういえば、支援でお世話になった方々が、最近支援で見ないのは、気のせいなのでしょうか?

また、支援の入替も凄く激しいように感じるのもきのせい?なのかな~?









さて、2本目の進化武器を、槌か笛かライトどれにしようか(´・ω・`)、笛いいかもな~、笛にしよう、装備考えよう、ラヴィ珠作らなきゃ~、

なんて考えてたはずだったのですが、なぜか出来上がったのは、弓不退装備。

まど⑬ 


どうしてこうなった?笛装備考えてたはずだろ?進化武器どうすんだよ?

理由はよく覚えてないのですが、おそらくきっかけは、弓でジンオウガ亜種に行った時だと思います。

たしか、カプちるのチルカさんが、ツイッターでジンオウガ亜種募集してて、それに弓で参加したのがきっかけだったはず・・・(。-`ω´-)ンー

弓装備も、纏雷スキル実装された時に更新して以来、そのままだったので、よし!この際更新しよう!

そう思い立ったのだと思います。(よく覚えてないけどw)

ということで、久しぶりに装備紹介と行きましょうかね。

言っときますけど、カプ畜万歳装備です。

お金の使用は計画的に・・・(´・ω・`)説得力無いね、ごめんなさい・・・。







弓秘伝珠不退装備①

見た目はコチラが一番好き。だから、使用もコチラしかしてません。


不退弓装備① 

カフ   G射手カフPB1  ●
武器  〇   〇   〇
シウスGXヘッド弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
和花ノ胸当てGP弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、ラヴィ射珠GX2
トリドGXガードラヴィ射珠GX2、ラヴィ剣珠GX2、ラヴィ猛射珠GX1
和花ノ色帯GPラヴィ猛剣珠GX1、ドラギュ射珠GX3、カバリ剣珠GX5
和花ノ具足GPレウアス射珠GX3、レウアス射珠GX3、帝征剣珠GX2


発動スキル

剛撃+5、豪放+3、弓技【弓鬼】、抜納術+2、剛弾、連射、装着+1、纏雷、閃転、

不退ノ構、消費特攻




見た目中心で、何気に組んでみたらできた装備。

ラヴィ珠は、今持ってるもので組み合わせてますので、他の組み合わせもあります!(o'∀'o)ゝ

射手カフは、+2以上あればどれでも可能。

祭り珠、立ち上がれイベ珠あるけど、やっぱり最大ネックはラヴィだよね。(;´Д`)





弓秘伝珠不退装備②

見た目は普通かな?激励ラスタ等連れてて、節約術欲しいならこっちかな~?


不退弓装備② 

カフ   G装着カフPB1  ●
武器  〇   〇   〇
トリドGXヘルム弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
和花ノ胸当てGP弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、ラヴィ射珠GX2
和花ノ御手GPラヴィ射珠GX2、ラヴィ射珠GX2、ラヴィ射珠GX2
和花ノ色帯GPラヴィ剣珠GX2、レウアス射珠GX1、レウアス射珠GX1
アウラGPブーツレウアス射珠GX1、レウアス射珠GX1、レウアス射珠GX1


発動スキル

剛撃+5、豪放+3、弓技【弓鬼】、節約達人、剛弾、連射、装着+1、纏雷、閃転、

不退ノ構、消費特攻




節約達人欲しかったらコレかな。

回避・スタミナ系ないけど、激励ラスタなり猫なり、それ系の実を飲むなりでいいんじゃないかな?(´・ω・`)





弓秘伝珠不退装備③

節約&回避ほしー!って言うならこんなのもあります。

但し、見た目は普通だと思う。


不退弓装備③ 


カフ   G贅撃カフSA1  ●
武器  〇   〇   〇
トリドGXヘルム弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎
和花ノ胸当てGP弓鬼珠GX・白虎、弓鬼珠GX・白虎、ラヴィ射珠GX2
ナルガGXガードラヴィ剣珠GX2、ラヴィ剣珠珠GX2、ラヴィ猛射珠GX3
和花ノ色帯GPラヴィ猛射珠GX5、ドラギュ射珠GX2、レウアス射珠GX3
シウスGXレギンスレウアス射珠GX4、レビ射珠GX1、レビ射珠GX1


発動スキル

剛撃+5、豪放+3、弓技【弓鬼】、節約達人、剛弾、連射、装着+2、纏雷、閃転、

不退ノ構、消費特攻 遷悠スキル:回避性能+2




左腕も右腕と同じデザインなら、こっち選んでたかも。

無駄に装着が+2なのはご愛嬌。

でもこれが、一番現実的かもしんない。(´・ω・`)








さて、いかがでしたでしょうか?

不退はスキル圧縮にはもってこいですが、それ作るまでがね~(;-ω-)ゞ

完全ソロ用に、一匹狼編成も考えてますが、そちらはまだ思案中。

機会あれば、載せたいと思います。

それでは、今日は、この辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


ほむ またね 




本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
カプ畜がデターヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2016/08/10(水) 19:25:50 | URL | byツカサ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
