MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Gラヴィ&至天 酋長と珍獣(´・ω・`)
シリ住人① 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

モンハン内は、入魂祭中ですが、少しばかり先週のお話。









たまたまなのですが、ラヴィを探してウロウロしてましたら、以前シリアス10でラヴィを開催していた方にお会いしまして、

一緒に討伐隊としてラヴィ参加。

それだけなら、そんなに珍しくもないお話なのですが、残りの集まったメンバーも、シリアス10の住人さん。

討伐隊1PTが、シリアス10住人メンバーという、稀なことになってしまいました!

シリ住人② 


シリ住人③ 


シリ住人④ 


肝心の討伐画像は撮れませんでしたが、出発前の画像をペタリ。

光るライトボウガンを持った方が、以前シリアス10でラヴィ開催した方。注:どこかの部族の酋長ではないです(´・ω・`)

一緒に何戦したかは忘れましたが、楽しい時間でした(*´∀`*)♪

また、このようなメンバーで一緒にやれたらと思います。









と思ってたら、昨晩のこと。

至天祭り① 

酋長に至天ディス誘われまして、連戦!

ライトボウガンが、この前のラヴィでLV100になったそうです。(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

私は、色々と武器を変えてましたが、最終的には笛で参加。

至天シジル回したかったので、とても助かりました。注:しかし、希望のシジルは出なかった模様・・・(´・ω・`)


とまあ、相も変わらず、マイペースでやっています。

この入魂祭中には、笛とライトの秘伝珠作成したいので、そちらもボチボチやっていこうと思います。

あと、極めグアムもあるんでしたね~。

噂では、弱いらしいのですが、果たして・・・。

近況だけになりますが、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





本日も1ポチお願いします♪o(*>▽<*)o

モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
